【募集】3/13(月)起業に効果的なSNS活用術《起業ママカフェ》@茨城のご案内です。 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

全国で、起業ママカフェが始まります。
スケジュールはこちら ≫ 起業ママカフェイベント情報
茨城は、  川瀬志帆さん 主催。
詳細は、川瀬志帆さんのブログから。


 

3/13(月) 起業ママカフェ開催@茨城のご案内です。

 

大人の女子校 起業ママ部(大人の女子校公式。メンバー限定グループ)では、

各地の支部長が中心になって、
起業ママカフェを開催していきます。

 

大人の女子校以外の方もご参加いただけますので、

ぜひ安心してご参加くださいね!
もちろん、お子様連れでのご参加、大歓迎です!
(託児はありませんが、気兼ねなくご参加下さい赤ちゃん 2


 

<3/13(月) 起業ママカフェ開催@茨城 詳細> クリック!お申し込みはこちらから

 

えんぴつ 今月のテーマ


book* テーマ 「起業に効果的なSNS活用術

〜facebookやブログ、ちゃんと使えてる?〜」

講師:船橋真弓

 

起業するには必須ともいえるfacebookやブログ。

まずは定期的に更新することも大事だけど、ただ記事を書けば

いいわけではないんですよ。読者がたくさんつくようになるには

どうすればいいんだろう。

書き方やポイントを、「ブログといえばこの人!」まゆゆ先輩こと

船橋真弓さんがいちから教えてくれます!

この機会を見逃さないで✨

 

えんぴつ タイムスケジュール


・自己紹介(15分)
・講義・解説(60分)
・質疑応答(15分)
・交流タイム(15分)

 

 

えんぴつ こんな方にオススメです!


チェック これから起業してみたい方
チェック まだスタートさせたばかり、リスタートで色んな人と出会ってみたい!!
チェック 仲間を増やしたい
チェック 子連れで行ける場が欲しい
チェック 大人の女子校が気になってる
チェック 起業ママのリアルな話を聞いてみたい!
チェック 自分にもできることを見つけたい!


そんな起業ママたち大歓迎!ママ以外の方の参加も可能です
リアルな情報を聞きに来て、ご自分の活動に役立てて下さいね^^
アットホームな雰囲気でどなたでも参加出来る会になっています

 

 

えんぴつ 参加者様の感想


照自己紹介する場面から子育てのヒントまで、

たくさんのなるほど~がてんこ盛りでした。
照これまでのことを振り返りつつ、できることをコツコツと

やっていこうと思いました。

 

 

えんぴつ お申し込み


~起業ママカフェ@開催地 開催情報~


日 程: 3/13(月) 10:30〜12:30

主 催: 川瀬志帆さん

参加費: 大人の女子校メンバー2,000円、一般の方3,000円

開催地 : 子育て広場コパン

( 茨城県ひたちなか市馬渡558-1

「ポレポレ喫茶なごみ」2階 コパンの地図)

 

<お申し込みはこちらから>

クリック!https://ws.formzu.net/fgen/S84172028/

 

 

えんぴつ 講師


船橋真弓

上場企業で人事・秘書・IT、ブライダルプランナーなど多様な職種に従事。
結婚・出産後ベビーマッサージ講師として人気となるが、ブログサービスが“痒いところに手が届く”、“気がきく”、“面白い”と評判となり、口コミだけで年間230以上の案件をこなしブログサービスの人となる。

現在では初心者向けブログコンサルから数多くの人気ブロガーのブログ管理・記事提案まで“ブログを気軽に楽しく&効果的に結果を出したい人のためのサービス”を幅広く提供し、アクセスアップ・認知アップ・売上アップにつながると定評がある。

二児の母、上手く行く同居のコツの記事も人気。

 

 

えんぴつ よくあるご質問


Q.どんな人たちが受講していますか?
主婦、パートでお勤めの方、個人事業主、起業準備中の方、公務員の方、企業にお勤めの方、など幅広い方が参加しています。特に、子供が小さいなどの制約条件は多いけれど、自分ができることを見つけて、自分を生かしたいママにオススメのカフェです。


Q.まだ起業すると決めてはいませんが、受講は可能ですか?
可能です。

ブログやSNSで自分を発信していくことは起業前でも始められますし、起業について知識を得てから準備始めるほうが効率よく活動出来ると思います。いつか起業する時のために、自分に合ったビジネスを探し、ご自身の可能性を広げていくためにも、まずは、起業ママのリアルな話を聞くところから始めてみてはいかがでしょうか?

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。

Q.子連れでも参加できますか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。
ただし、託児はありません。お子様がぐずったりなどした場合は、会場の外へ席をはずしていただくなどお願いする場合もございます。

 

 

えんぴつ キャンセルポリシー


 

・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

 

えんぴつ 【大人の女子校公式】起業ママ部とは…


大人の女子校メンバー限定 ママで起業したい人の交流サロンです。  

リンク→pk https://www.facebook.com/groups/1646408042283863/ (※非公開グループ)

 

全国で、起業ママカフェが始まります。  
スケジュールはこちら ≫ 【サロン】起業ママカフェイベント情報