女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

営業はとても楽しいお仕事です!
「勧めてくれてありがとう」といわれる人になりましょう!

アナタに押してほしいといわれる営業術】のご案内
 
   

営業といえば
「望んでもいないものを勧められる」「空気を読まない」
というイメージを持っていませんか?

『押し付けられた一方的な勧め』は誰でも嫌いだし、迷惑です。

「自分はそう思われたくない」という気持ちから、
「営業できない、したくない」と思う人も多いですね。


でも、意外と、人は何かを買う際に、
「押してほしい」と思っているものです。

例えば、あなたも

「もう一声かけてくれたら買っていたのに」
「ここでタクシーが止まってくれたら乗ったのに」
「少し良さを説明してくれるだけで結論変わったのに」
「言ってくれたら買ったのに!」


と思ったことはありませんか?

また、他の人には勧めて、自分には勧めてこないとき、
「私には勧めてくれないのかな?」
と寂しく思ったことはありませんか?

 

「押されたい」は『勧められたい』『一応知らせてほしい』ということとイコールです。
また、『気にかけてくれていることが伝わる』ということでもあります。

押してほしいと思う人や場面に、正しく押すことは、
「迷惑」ではなく、「喜ばれる」ことです。

相手に喜ばれて、気持ちよく買ってもらえる。
売ることで信頼を得ていく。
それが、「押されたい営業」です。
 

 
 
【アナタに押してほしいといわれる営業術】は、
押されたい場面や心理と営業の基礎的スキルを学び、
「アナタに勧めてもらってよかった」といわれる営業術を身につけます。


営業の基礎スキルも学べるので、
それを実践するだけでも、売上が上がります!!


売上を上げたいけれど、ガツガツした営業はイヤな方、
営業しても、成果がイマイチ上がらない方は、
ご参加ください。

喜んで買ってもらえる営業スタイルを手に入れましょう!
 
 
こんな方におススメです!

 
チェック(白地)営業の成果をもっと上げたい
チェック(白地)売上は上げたいけれど、ガツガツした営業はイヤ
チェック(白地)営業に「押し売り」「空気を読まない」などのイメージがある
チェック(白地)営業スキルを上げたい
チェック(白地)営業が苦手、成果が上がらない
チェック(白地)営業の仕方がよくわからない

 
 

  セミナー内容


1 押されたい営業心理
■押されると嬉しい・・・と思う人はどんな人?
■押されたい、「押してくれないと困る」営業って?
■押すのが必要な場面は5つある!
■押されたい心理
覚えておきたい3つの「押されたい心理」
■全ての物事は誘う人がいるから運ばれる
■押されたい心理ワーク
 
2 営業の金額心理
■価格帯によって押し方は違う(クロージング)
■4ケタの商品の場合
■7万円までの5桁の商品
■8万から20万までの商品
 
3 売れる前提を整えよう
■営業は準備にかかっている
■営業がうまくいく準備1「事実売れる、ということを知っている」(売れるに決まっている)
■営業がうまくいく準備2「人として信頼されている」
■営業がうまくいく準備3「相手の話を聞くスタンスがある」
■営業がうまくいく準備4「商品と背景のことを知っている」
■営業がうまくいく準備5「営業に必要な強みを全部使っている」
 
44章 営業スキルの基礎
■最も基本的な営業のイロハ
■基礎営業スキル
<<クロージング10の基礎スキル>>
<<ヒアリング手法>>
■速聴のヒアリング(時間がない場合など)
■傾聴のヒアリング(時間をかける高額商品などの場合)
 
5 営業タイプを知ろう
■自分に得意な営業タイプを分類から知っていくワーク
■4つのポジショニング的な営業タイプ
 
 
 
 

お申し込み


 

《アナタに押してほしいといわれる営業術@東京》
日時: 確定次第お知らせします。  
価格: 54,000円    
場所: 東京は中目黒・大人の女子校オフィス(予定)
<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>



講師


 

image

瀬戸 まりこ:東京担当 1973年生まれ 東京在住 

OL として働きながら起業し、圧倒的な集客力(延べ5000人以上)で人気を集める。38歳で大手通信会社を退職しフリーに転身。コンサルティングやセミナー を行い、SNSを活用し月商7桁を稼ぐ女性起業家を数多く輩出。現在は女性の新しい働きかたをクリエイトする「大人の女子校」を主宰、半年間で全国からメンバー650名が集まり、セミナーやイベント運営など幅広く手がける。
瀬戸まりこ【大人の女子校代表オフィシャルブログ】

 

 

よくあるご質問



Q.どんな人たちが受講していますか?
セラピスト、コンサルタント、ヒーラー、OL、管理職、主婦、占い師、セミナー講師・イベント企画者(招致者)、アクセサリー作家、エステティシャンなど、20代から50代まで幅広い職種・年齢層の方が受講しています。

Q.遅刻&早退したいのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お申し込み時に、その旨お伝えください。


キャンセルポリシー
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、
 開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります