女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

ビジネスコース 感想記事一覧!

受講生の感想記事になります!
検討されている方、ぜひ参考にして下さいね!

→女性のための自分を生かす「強みビジネスコース」

 

 

 

 

 

 

<4月開催>
【稲垣佳美担当】

多田晴美さん

【ご感想】”稲垣佳美さんのビジネスコース!堂々三割り増し!” 西村和子さん

開催レポ!稲垣佳美さん初の「強みビジネスコース」大阪 1日目

 

 リコーダー社長 西村和子さん

稲垣佳美さんのビジネスコース!堂々三割り増し!

稲垣佳美さん 強みビジネスコース

 

カラフルイベントプロデューサー大貫由美さん
【ビジネスコース同期ご紹介】京都府の京丹波きよこさんの守護霊リーディングを受けました!【KKK】

【ビジネスコース同期ご紹介】山口県こども歯科クリニックじゅんこの徳冨 順子さん♪

今日はスカイプで稲垣佳美さんのビジネスコース2日目を受けます。

【レポ】稲垣佳美さんの強みビジネスコースを受講スタートしました!!

 

 

<10月開催>
【瀬戸まりこ担当】
強み発掘家 田村卓嗣さん
ビジネスコースレポ

 

<9月開催>
【瀬戸まりこ担当】
ファッションデザイナー イマイジュンコさん
目からウロコな瀬戸まりこさんの【強みビジネスコース2日目】

 

<8月開催>
【瀬戸まりこ担当】
tiara代表 うつのみや ひさえさん
瀬戸 まりこさん【強みビジネスコース】1日目終了♪

【梶貴美男担当】
さかもとさりさん
梶さん【大阪ビジネスコースレポ】
梶さんの大阪強みビジネスコースレポ②

現役助産師ヒーラー 長沼知子さん
梶さん2days

長野市 ベビーサイン教室 あっぷるず 小林つかささん
梶貴美男さんのビジネスコースを受講してきました!

はがゆうこさん
女性起業にはコミュニティが大事! 〜 梶貴美男さんのビジネスコース
私のなかの龍 〜 梶貴美男ビジネスコースで明らかになったこと
研ぎ澄まされる強み 力 〜 これからのこと 梶貴美男ビジネスコースその後。

京丹波 きよこさん
☆梶貴美男講師のビジネスコース受講中です‼☆

リンダ(林田眞美)さん
梶 貴美男さんのビジネスコース初日レポ① 
梶貴美男さんのビジネスコース初日レポ②
梶 貴美男さんのビジネスコース初日レポ③ 
梶 貴美男さんのビジネスコース初日レポ④
梶 貴美男さんのビジネスコース初日レポ⑤

 

<7月開催>
瀬戸まりこ担当
遠藤綾子さん
瀬戸マサエのビジネスコース【桃井かおり編】
瀬戸マサエのビジネスコース【写真力つけよう!篠山紀信編】
山本久美子
ビジネスコースレポ①
ビジネスコースレポ②
宮多いち子
【瀬戸まりこさん】強みビジネスコースレポート(1)
今日の気づき(117)  〜達成感と成功は違う〜
都志尚子(づしなおこ)さん
【レポ】瀬戸まりこさん 強みビジネスコース①
瀬戸まりこさんの強みビジネスコースに行ってきました!

 
梶貴美男担当

栗岡利恵さん
強みビジネスコースはこんなメンバーです♡パート1

京丹波 きよこさん
☆梶貴美男さんのビジネスコース@大阪受講中☆

 

<5月開催>

柴田佳菜子さん
【強みビジネスコース1日目】自分を生かすことと、人生を生かすこと
【強みビジネスコース1日目】こんなヒアリングから始まりました
強みビジネスコースから人生を生かすコースに

森山雪子さん
音楽の枠を超えて
おみそれしました!瀬戸まりこさんの強みビジネスコース
瀬戸まりこさんの強みビジネスコースを終えて
強みで生きて行こう!~かたやまさんの強み発掘と瀬戸さんの強みビジネス~



林田眞美さん
《参加報告》強みを使って売れるものを売る 強みビジネスコース初日
瀬戸まりこさん強みビジネスコースが終わりました ①
瀬戸まりこさん強みビジネスコースが終わりました ②


片山ひでこさん
ビジネスコース1日目を振り返って・・・ちーん・・となってる場合じゃない!!
初めてのビジネスコースを終えて。
ほんとにそういうことなんだと思う

藤田はなさん
瀬戸まりこさんのビジネスコースを受けました!「ビジネスで大切なことは売れること」

たべすぎゆうこレポ
【ビジネスコースレポ】ビジネスコースの誤解??

 

 

<3月開催>

るん♪芳賀 裕子さん
・ビジネスコース 再受講 瀬戸まりこさん講師
Facebook大人の女子校 校長としての 瀬戸まりこさんの指摘がビシバシ。...

るん♪松林 ゆうさん
Facebook
朝から瀬戸まりこさんの強みビジネスコース!
Facebookやらなきゃならないことが明確に!ビジネスコースいって本当よかった!
Facebookやっぱりまりこさんは凄くてついて行きたくなる人で。
・瀬戸まりこさんラスト!?強みビジネスコースレポ1
・瀬戸まりこさんラスト!?強みビジネスコースレポ2
・瀬戸まりこさんラスト!?強みビジネスコースレポ3
・瀬戸まりこさんラスト!?強みビジネスコースレポ4
・瀬戸まりこさんラスト!?強みビジネスコースレポ5
・瀬戸まりこさんラスト!?強みビジネスコースレポ6
・ビジネスコース、1日経って改めてレベルアップしたんだなーって。
・戦略的に考える以前にこれがわかってないと話にならないよね(笑)


るん♪横山 博美さん
Facebook東京へ来た理由、瀬戸まりこさんの強みビジネスコース参加してます。
Facebook瀬戸まりこさんの強みビジネスコース一日目終了しました。

るん♪藤田なはさん
Facebook「自分不在で、事実のみを確認すること」
・ワンステップで売上をつくるには!お客様のことをきくだけ?簡単でしょー?

るん♪三宅 マキコさん
Facebook強みビジネスコース1日目終わりました。
 

 

 

 

<11月開催>
るん♪行政書士 内田みつよさん
・東京へ行へ!強みビジネスコース受講します。
・ビジネスコースの宿題
・ビジネスコースの宿題 11/11
・ビジネスコース1日目で学んだこと①
・ビジネスコース1日目で学んだこと②
・瀬戸まりこさん 強みビジネスコースの2回目がもうすぐですが・・・
・強みビジネスコースの宿題 眠くならずに動画を見る方法が見つかった!
・強みビジネスコースを受講します!
・強みビジネスコース2日目①まさか!バレていたなんて…
・強みビジネスコース2日目②1週間で300人にマーケティング
・強みビジネスコース2日目③たすきと矯正

るん♪動き回る農家の嫁ことり♪かや野ことみさん
・【瀬戸まりこさん】強みビジネスコース11月はじまりました~!
・【瀬戸まりこさん】強みビジネスコース1日目!まりこさんの個別アドバイスが神がかっている件~!

るん♪【肌質改善】かかりつけエステティシャン 八木ゆかりさん
・瀬戸まりこさんのビジネスコースを受講しました!

 

 


shokopon事務局 今村愛子日記
・〈今村愛子日記〉マサエを知ろう!

shokopon講師 瀬戸まりこ
やじるし売上を上げたければ強みビジネスコース♡

ありがとうございますハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります