女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】

〜女性の起業を全国でサポート〜
大人の女子校公式ブログ


テーマ:

 

7つのポジショニングコース感想記事一覧です!

受講生の感想記事になります!
検討されている方、ぜひ参考にして下さいねニコ

→成果を出せるチームを作る!「7つのポジショニングコース」 

 

 

■岡崎知美担当

・石丸留美さん
●7つのポジショニングコース 受講しましたよ~♪
●『枠』を作っていたのは自分でした

・京丹波 きよこさん
☆岡崎知美さんの7つのポジショニングコースを受けて☆

・
しまもと さとこさん
7つのポジショニングコース①・勘違いTAの私
7つのポジショニングコース②校長先生がRTだと
7つのポジショニングコース③4つポジは難しい
7つのポジショニングコース④宿題の結果は
7つのポジショニングコース⑤センターを目指せ
7つのポジショニングコース⑥家庭内センターライン


・広瀬真理さん
7つのポジショニングを再受講しました


■ 稲垣佳美担当

・船橋真弓さん
極端なあんたはTAなんだよ!えーー、気づいてなかったの?
今日は7ポジだった。TOP、BM、RTについて学んだ。

・川村留美子さん
自分の特性を活かして、もっと売上げ上げちゃいま~す♪
留美子さんは、いるだけでいい天然系だよ❗❗って言われてビックリ❗❗

・三枝ゆみさん
7ポジ終了 そしてラインハルトは
BAを伸ばすためのBS
BSは大事だ BSはライフライン
7ポジ動画を見ました BMの種類
7ポジは宿題がたくさん
7ポジに行ってきましたそして私のポジションは

・強みを生かして成果へ導く/セミナー講師兼強み発掘家 篠田恵さん
稲垣佳美さんの7ポジで 4つポジの理解が深まった!! あースッキリした~♪

・よもぎ蒸しマイスター 長尾 真紀さん
∴ 7つのポジショニングコース受講レポ


■ 梶貴美男担当

・空さん
誤解
私の4つポジ変遷
私の4つポジ変遷 ~ワークⅡ~

・京本薫さん
4ポジ、7ポジは、ただのタイプ分けではないのだよ!
7ポジで、個人事業をうまく運ぶための、力の入れどころ、他力を使うところを学んだ結果…

・西村和子さん
梶貴美男さんの7つのポジショニングセミナー受けてきました①
梶貴美男さんの7つのポジショニングセミナー受けてきました ②

・岡崎知美さん
7つのポジショニングコース
最初の30分で、私が半年間「どうしてだろーT^T」が、ほぼ解決‼️
人は必ず人と関わる、必ず外の世界と関わる。7ポジ知ってるとほんとにスムーズになる...


ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります