おとなの美術室 公式ブログ

今まで手をつけなかった方は『あなたの知らない世界へいらっしゃい』。
手を付けられている方は『Deepな世界へようこそ』。

いいおとなだからこそ楽しみませんか?

おかげさまで1周年。
新宿・代々木でマンガ・イラスト・デッサン・フィギュアをめちゃめちゃ楽しむ。

近くの方は教室で、遠くの方は通信で。

テーマ:
 久し振りの更新で申し訳ありません。

明日、2月7日(日)幕張メッセで、「ワンダーフェスティバル2016冬」が開催されます。

当、おとなの美術室は、申し込んだものの残念ながら落選してしまったため、今回の出展はありません。

しかしながら、当教室でZbrush講座を担当してくださっている深川克人先生が、ワンフェス内で講演をされます。
01 
02 

ワコム
体験コーナーも担当される予定です!
03 
デジタル造形に興味のある方は、ぜひ、この機会に!
 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘタレナイン新作の入稿が無事終了しました

今回のテーマはスバリ
「幸薄女」

8/30‹土)・COMITIA113(東京ビックサイト)
に参加いたします。

今回は表紙気合入っていますヘタレナイン3

場所はS-11bです。
作家陣もさらにレベルアップ
気合入ってます

当日はコミックシティやオンリーイベントも同日開催で
盛り上がる事間違いなし

ぜひ、遊びに来てくださいね

ヘタレナイン詳細ページはこちら・・

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンフェス2015夏ですが・・・
落選通知 

落選しておりました

フィギュア関連のコースを受講の方には「オリジナルだったらウチのブースで置けるよ!」って言っていましたが・・・

申し訳ありませんm(u_u)m

次回、2016年、冬のワンフェスにご期待ください・・・。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっぱりですね・・・

ええ、判ってはいたんです・・・

キレイな塗りには『華』があります。



ということで今回は塗りです。

twitterでもツイートしたCGイラスト基礎講座美少女篇 に
ついての紹介です。

http://otonanobijutsu.com/illustration.html
いやwおっぱおが眩しい!他の教室じゃやりませんな!
意味ありげな○○さんや○さん。
これは特別講座でお伝えしますのでお楽しみに。

烏養さんも安西さんも楽しみにしていてください。



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、今日はですよ

ワンフェスの1週間前に雪なんて、昨年の悪夢を思い出させます・・・。

さて、おとなの美術室「アナログフィギュア添削塾」では、造形だけでなく、複製や塗装の指導も致します!

今は、ワンフェスに出展するフィギュアの複製をする受講生の方も。
ちなみに、原型はデジタルだったりします。

複製

デジタルで造形して出力したんだけど、「レジンキャストに置き換えたい」とか「複数作りたい」、
または、「複製したものを塗装したい」などという要望にもお応えします。

ちなみに・・・おとなの美術室のブースは、8-26-4です。

受講生N君の制作した「うみねこの鳴く頃に」「ラムダデルタ」フィギュアを販売します。
ラムダデルタ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。