わたしは相撲好き女子! 大相撲愛好家レディー・イガの人生ぶちかまし!

相撲女子・好角家女子レディー・イガです。大相撲が好きです。そして、ひとの中に眠る「お宝」探しが得意です。そんなイガの不撓不屈のトレジャーハンターライフ! 

わたし大相撲好き女子イガ、こんなこともやってます。
↓↓↓
===============================
『お前も発掘してやろうか!』
あなたの『お宝』発見!トレジャーハンティング



あなたにしかない「特殊能力」を見つけたくはありませんか?
誰にも見つけられなかったあなたの「お宝」を
私トレジャーハンター・イガが発掘します。

===============================

はじめまして。
何人何十人と束になってかかっても、どれだけ人員と時間を割いても見つからなかったモノを一瞬で見つける名人・イガです。

あなたはこんなこと考えたことないでしょうか?

「自分にしかない『強み』を見つけたい!」
「自分らしく生きたい!」


でも・・・

「自分なんて何の価値もない」
「大した経験もないし、大したことできないし」
「どーせムリだし、何もできっこないし」
「強みだ能力だなんて、考えるだけムダだし・・・」



だけど・・・
だけど・・・
諦められない!!
自分にしかない『特殊能力』を見つけたい!
人に、社会に、貢献したい!
そして、自分らしく生きたい!!



そんなアナタ、
あなたのの中に眠る「特殊能力」「強み」「個性」
お宝発掘なら、私レディー・イガにおまかせあれ。(ときどき落し物失せモノ探しも)
そんなトレジャーハンター・イガがあなたの中に眠る「お宝」を「ここ掘れワンワン!」的に発掘しております。

※現在、定員に達しました。現在新規申し込みは受け付けておりません。ご了承くださいませ。
ドスコイ!!(ノ・3・)ノ

テーマ:
大相撲好き好角系女子 イガです。どーもー。


ちょっとお知らせです。



アメブロから別サイトに移転を考えておりまして、

っていうか移転しつつあります(笑)






新ブログはこちらをクリック






ではでは~

(ノ・ω・) ノ ゴッチャンデス






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。