エステナードソニックmomo*クレンジングもスゴイのよ。 | 大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法

エステナードソニックmomo*クレンジングもスゴイのよ。

初月980円で買えちゃう、人気の美顔器エステナードソニックmomo。
今日は使用感をレビューしちゃおうと思います。

うちのmomoちゃんはコレ。

$大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法-momo1


エステナードソニックは2種類の使い方があって
イオンクレンジングと、超音波トリートメントが
出来るんですね。


私的には、ほうれい線や肌のたるみが気になるんで
トリートメントの方に期待してたんですが
クレンジングも結構やってくれるんですよ。


エステナードソニックのヘッドの部分に
コットンを挟んで水を垂らし、1箇所15秒ずつキープで
顔全体で5分間クレンジングをするんですが。

クレンジングしてる時は、ジッとmomoを肌に押し付けてるだけで
音も静かだし、ホントにクレンジングされてるの?と
疑問だったりするんですけど、終わってみるとビックリ。

肌がツルンと一皮剥けた感じになるんですよ~。


挟んだコットン自体は、そんなに汚れてるわけじゃ
ないんですけどねぇ。

エステナードソニックmomo使用後

$大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法-momo2


小鼻のあたりも、ガサつきが無くなったし
クレンジングした後は、ピーリングパックをしても
きっと何も取れないと思うw

これはちょっと嬉しい誤算というか
週1でやるようになって、肌の調子がすこぶる良いんですよね^^


鼻の角栓が気になる人とかは
試してみる価値アリかもしれませんよ。


気になる方は公式サイトへどうぞ^^
エステナードソニックMOMO


モバイルの方はコチラ
エステナードソニックMOMO




エステナードソニックmomoの他の記事はコチラ
→1.980円美顔器、エステナードソニックMOMOってホントにいいの?
→2.エステナードソニックMOMO、付属のジェルについて。