980円美顔器、エステナードソニックMOMOってホントにいいの? | 大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法

980円美顔器、エステナードソニックMOMOってホントにいいの?

$大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法-エステナードソニック


エステナードソニックMOMO
評価:★★★★★


ここ最近、肌の調子は非常にいいんですが
根本的な悩みとして『たるみ』があるんですよね。

40代に突入し、いまだシワは現れず
シミに関しては、スキンケア&カバー力のある
ファンデーションやコンシーラなどで何とか乗り切れてるんですが
『たるみ』だけはど~~~~~しても克服できず。


やっぱりエステに通ったりしないと
このほうれい線はどうにもならないのかしら。
とネットで情報を探していると…


おや。今まで気になりながら手をつけてなかった
エステナードソニックがいいという口コミを発見。

去年、980円美顔器!と言う事でかなり売れた商品ですよね。
ジャガー横田さんがキャラクターで
ばんばん広告でてたアレです。


当時はゲルマローラーを手に入れたばかりで
アレにはまってたので、スルーしてたんですが

最近、美容系の雑誌でもよく見かけるし
芸能人も愛用中と言う事で、購入してみることにしました。


…と言っても、実はもう1ヶ月とか前なんですけどね^^;


購入方法がちょっとわかりにくいんですが
980円で購入できるというのは、

『毎月2980円+送料分の専用ジェルを13ヶ月以上継続で購入する』

というのが条件みたいなんですね。


ここがわかりにくいんで、
「980円って言ってたのに!!継続なんて聞いてない!キー!!」
みたいな苦情がチラホラ出てるらしく。

でも、そこさえ抑えておけば月々の支払い自体は
それほど高いものでもないし、物が良ければかなりお得な感じはします。


初月は980円で、美顔器+ジェルが送られてきます。

momoちゃん、結構かわいいです。

$大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法


さあ、使い勝手はどうかな?
と言う事で、長くなったので使用感は次回へ続くw


▼エステナードソニックMOMOについての詳細はこちら
限定販売【エステナードソニックMOMO】



モバイルの方はコッチ♪
エステナードソニックMOMO