こっそり売れてるらしい日本製のBBクリーム | 大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法

こっそり売れてるらしい日本製のBBクリーム

http://www.shikon-mai.jp/bbcream/

紫紺乃米 フィット&カバーBBクリーム
評価:★★★★★


乾燥肌で困ることって、朝にキレイに仕上がってても
夕方とかになると肌が乾いて、メイクが崩れちゃう事ですよね?

私はBBクリームを愛用してますが
物によったら、すごい乾いちゃうのもあって。


で、しかも海外の製品だと匂いが気になる事も
結構多いんですよね。

おばちゃんのお化粧の匂いみたいな、
コッテリした香りがついてたり(滝汗


それで、最近ひそかに売れているという
日本製のBBクリームを取り寄せてみましたの。
これ

$大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法-紫紺bbクリーム


紫紺乃米という自然派コスメの会社が作っている
米ぬか配合のBBクリームです。

これね~、いいですよ。


日本製だからか、すごい肌色のなじみがいいし
夕方になっても、他のBBクリームに比べて
乾燥が少ないです。

気になる香りも無香料なので、ほとんど無いし。


テクスチャがちょっと硬めな感じかな。
でも、伸びがいいんで少量でも顔全体に
広げることができます。

これくらいの量で十分♪

$大人コスメ 話題のコスメで5歳若返る方法-紫紺bbクリーム2


カバー力も申し分なし。
結構細かいシミとかあるんですが
キレイにカバーしてくれました。

あと、テカリも少ないほうじゃないかな。
油分が結構少なめなのかも。

BBクリームって、テッカテカな仕上がりになるのも
多い中、マットな感じに出来上がるのは
非常に嬉しいですね。


実は私、ミネラルファンデーションの前に
BBクリームを下地代わりに使ったりもしてるんですが
これは優秀なんで、ちょっとリピしたいと思ってます^^

値段も安いしね。(←ここ重要w)


いやー、ひさびさにヒットでした~♪


お値段などの詳細は公式サイトへ^^
【紫紺乃米】国産BBクリーム「FIT&COVER BB CREAM」