おとなの図画工作


先月のおとなの図画工作は私も忘れてたくらいにナチュラルに企画倒れとなっておりましたが、今月はおとなの図画工作特別編をお送りいたします。

まずはギャラリーそらのワークショップから。


おとなの図画工作


いよいよ来週に迫ってまいりました空の標本ワークショップ。

写真のは以前の試作品です。最初はゲル化剤がダマになったり混ぜきったら気泡だらけになって海の標本になったりと大変でしたが、時間が経過すると気泡もなくなってキレイな空になりました。ニコニコ
ただ問題は前回のようにグラデーションにできないということです。(元々前回でもグラデーションにする予定はなかったんですがしょぼん )こればっかりはどうしようもないので3本作って横のグラデーションにしてもらいましょう。
今回のワークショップは予約制です。詳しくはギャラリーそらさんまでお電話ください。電話

そして長屋再生ショップ「練」さんでもワークショップをいたします。


おとなの図画工作


9月17日(土)18日(日)11:00~18;00まで。消しゴムハンコのワークショップです。作ってもらうのも販売も両方やります。
こちらは何度もやってるので大丈夫でしょう。
練自体は複合ショップなのでその日はいろいろなお店がいろいろな特典をつけてお客様をお出迎えするそうな。詳しくは
http://len21.com/index2.htm
をご覧下さいませ。

皆様のご参加お待ちしております~。得意げ