帰宅中の皆様 ☔️
お気をつけて下さいね 

本日も感謝で一杯の 1日となりました 


お礼です 
F様   本日は お越し頂き有難うございました 
沢山 お話して頂き とっても楽しかったです 
お仕事 お忙しそうですが 大好きな甘いもの食べて
頑張って下さいね  又 お会い出来るのを楽しみにお待ちしています 


S様   2度目の御来店 有難うございました
又 S様のお顔が見れて とっても嬉しかったです   しかも前回とは違ったバージョンまで見れて感激でした 帰り道 ビショ濡れになっちゃったかなー
 大丈夫だといいなぁーッ 風邪ひかない様に気をつけて下さいね  又 お顔を見れるのを楽しみにお待ちしています 

本日も お疲れのところ お越し頂き
本当に感謝いたします 

明日は17時〜23時まで出勤しています 
素敵な皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしています 
{70F1374E-5FD7-4AFD-B188-B288051BE484}