*************************

ベル募集中です

◇5/31(水) 整理収納アドバイザー2級認定講座

◇4/21(金) 5/7(土) 【無料】 整理収納相談会

*************************

ご訪問ありがとうございます


整理収納アドバイザーの みど理ですクローバー

 

今日は天赦日 虹

 

この日はウィキペディアによると

『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である』・・そうですベル

 

今年2017年は6回

2/20 (月)  4/21(金)  5/7(日)

7/6(木)    9/18(月)   12/3(日) なんですとキラキラ

 

なので・・・今日はいろいろしました合格

 

宝石赤まずは本日【無料】相談会を開催できました

  感謝ですおじぎ

次回は5月7日(日)に広島市で開催します

なんと またまた 天赦日!!

偶然なんですが、活動ベースにしている会場の空きを

予約したら4月5月ともに天赦日だったことを後で気づきましたアップ

 

まだ予約可能です

縁起のいい日に無料

未来が変わる整理・片付けのご相談をお受けします

詳しくはこちらから お願いします

 

 

宝石紫さて、その後は神様へお参り

会場から近い広島護国神社へ

DSC_0257.JPG

広島城は別名 『鯉城』

5月だし鯉のぼり分かりますが

神社入口に鯉のぼりのポールが6本目ビックリマーク

私的には ちょっと・・・・・複雑(笑)アセアセ

 

宝石緑次にはお財布の購入へがま口財布

縁起を担いだわけでなくて

使っていた財布の中はボロボロで

DSC_0262.JPG

一個増えたら一個捨てる (守ってますよ)ほっこり

 

宝石ブルー帰り道に宝くじ売り場発見

こんな日だからと5枚ほど購入

 

こんな一日でした

しかし、縁起担ぎや日取りを選んで・・・とか

実はあまり熱心ではない私ですあせる

 

過去に熱心になった時には効果なかったんです叫び

 

こんな事って、『楽しんでする』くらいの時が

上手くいく時じゃないんでしょうか?

 

苦しい時、悩んだとき

縁起いいよ!というモノに魅かれてしまいがちですが

余裕ない人、余裕ない時には空回りすることもありがち

・・・かな?と私の経験上思います

(ずいぶん空回りしましたアセアセ汗

 

大変な時は、やはり

『その時出来る(最小のことでもいいから) 実行する』こと

が大切と思います

 

今日はお天気も爽やかで気持ち良い過ごし方が出来ました

ご機嫌よく明日を迎えます音譜

これって大切ですよね

 

今日もお読みいただきありがとうございました

また、次回のご訪問お待ちしていますブーケ2


クローバークローバー 参加しています クローバークローバー

よろしけば ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

AD