がんばれ日本のおやじ

そこそこなオッサンの私が、趣味やら大人の遊びやらをつらつらと綴る・・はず。


テーマ:

毎度です!



海江田万里経済産業相(62)が民主党代表選に立候補する意向を固めたようですね。



次期首相候補・・




正直誰がなっても一緒のような気もしますが。










混迷する日本社会




そのあおりを受けるのは我々サラリーマン




そんな私の最近の心のオアシス 「ミンクル」  をご紹介しましょう!















 「ミンクル」  は今年の7月6日にオープンしたばかり






携帯ライブチャットサイト&大人のSNSのハイブリッドサイト。










娘のようなギャル達とTV電話でムフっとしたり



熟した貴女のあられもない姿を鑑賞するだけじゃなく



アバターやプロフィール、AV動画の購入もでき、いろいろ遊べてしまうんです。






次回からは、私の 「ミンクル」 体験を綴っていきましょう。




とりあえず今日はこんなもんで・・・












好きな言葉「定時ダッシュ」









ではまた ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナイスミドル龍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。