$音夢食堂BLOG-HPバナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


$音夢食堂BLOG
関勇輝

せっちゃん(Key.&Vo.)

音夢食堂BLOG @OtmSeki

音夢食堂BLOG

音夢食堂BLOG


$音夢食堂BLOG 鈴木北斗

ほくと(Gt.&Vo.)

音夢食堂BLOG @otomsyokudou

音夢食堂BLOG

音夢食堂BLOG

NEW !
テーマ:
にゃおうす。

{52B1493A-C058-4552-BBDC-3AC958954643:01}



こんばんは。



皆様お元気でしょうか。



5周年ライブが近づいておりますでございます。

{CA463A06-239D-4067-9DD4-FE0E560868D2:01}




知り合いの方と話していて気付いたのですが、実はここ1年半ぐらい、ずーっと、何だか調子が良い日悪い日を繰り返している気がします。



体でなく、心ですね。



まぁ生きてればいろいろあるから、それはみーんな同じことだと思います。




壁は幾度も出逢うと思いますが、一個目の壁をまずは越えなければ。



一個目の壁は今までやってきた自分自身なのかもしれないと最近思います。




自分を変えなきゃ、なんて何万回も思いましたが、変わった試しがありません。



その度に失望したり、怠けたり、落ち込んだり悩んだり。この1年ちょいはずっとそんな感じだった気が。




でもそんなときに情熱を与えてくれたり、変わるきっかけをくれるのはいつも周りの人達です。



環境は大事だなと本当に思います。


だって自分では変われないから、変えてくれる環境に身を置けるかどうかが大事なのです。


だから全ての出会いに感謝なのか。


29歳になろうとするタイミングで、今更気づいてしまいました。




目先のことでいろいろとあたふたしていましたが、もうブレない。



危なかった。大切な情熱を想い出させてくれる人がいるって素晴らしいことですね。



6/3の5周年ライブは、とにかく原点に立ち返り、音夢食堂の音楽を見つめて挑みます。


たとえ一人でも全身全霊愛をこめて唄を送る。



大阪や東京出だしの頃、確かに心の真ん中にはそういう気持ちがありました。

{2DD7044C-58FA-4021-B9D6-2FC92C2DE5DA:01}

{555090B2-ACD0-4D4E-BEF6-0B5B771509AF:01}

{1DC64607-1D74-4D71-9E65-9698BFA8D1CD:01}




支えてくれるみんなに甘えすぎていた最近。



様々なことが様々な角度から気づかせてくれました。



とにかくワンマンまではひた走ります。


そして自分たちをここまで唄わせてくれたのは、何といっても路上で僕らの唄に気づいてくれた人々のお蔭です。




だから唄で精一杯のありがとうを送りたいと思っています。




どうぞよろしく。



今週は3回ストリート出ます。偉そうなことを言っても現実はチケットを一枚でも多く届けたいの(笑)

だけど伊勢志摩サミットの関連で今週は新宿渋谷は出来なさそうです。



また大塚挑戦します!

{8CAD2903-9947-40FC-95D9-C350ABC3AD9B:01}

{048A42FB-2F36-471F-BA03-865A994A15D9:01}


先日大塚最高だったんだけれど、お世話になってる方にご挨拶して帰ろうと思ったら時間が終電近くて。



荷物少ない鈴木氏は見向きもせずささっと帰りやがりましたが、遅い時間の山の手線は怖い。



秋葉原目指そうと思いましたが満員で乗れず、反対に新宿まで行くかと思ったら新宿方面も満員。



行くも地獄戻るも地獄。



結局その次の新宿方面が少し空いてたから乗車。だけどどんどん満員になっていって、地獄の20分。



ホームに到着すると反対には中央線!


それに乗りたかったけど、人が多すぎてホーム上で身動きできず結局次の最終で。



大塚から家まで2時間かかったわよ。



大塚から楽に変えれる方法や空いてる時間帯の情報求む!



■音夢食堂ストリートライブ情報■

船橋駅ストリート 19:30

大塚駅ストリート(北口) 19:30


船橋駅ストリート 19:00



では皆さんストリートでお会い出来ましたら是非!

◾︎爆誕5周年ライブ!
オトムヲ囲ウヨルvol.16 -出会えた皆々様のお蔭をもちましてうたうことができた1827日間の汗と涙と愛と感謝と燃えたぎる情熱を唄に込めて-】

OPEN:19:00
START:19:30
TICKET:¥3,000-(Adv.)/¥3,500-(Day)※共に別途1D
AT:LIVE HOUSE HEAVEN 青山

※4/24より手売りチケット、メール予約開始!
5月上旬よりeプラスでも発売開始!


AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。