行徳・南行徳 整体・気功の「音観堂整体院」受付嬢ブログ

行徳・南行徳の本格整体・気功「音観堂整体院」受付のブログです!
整体院での出来事・日常のあれこれ・独り言をアップしていきます。どうぞお付き合い下さい。


テーマ:
昨日、南行徳ホコ天&行徳ハロウィンに行ってきました‼️
風は強かったですけど、お天気にも恵まれました。

『市川市お祭りイベント商品券』を3セット購入し、買い食いスタートです爆笑

{B5999B84-C683-4A7B-853A-9AED8B7466B9:01}

まずは南行徳ホコ天から。
着くなり旦那がビールと煮込みなどで一杯始め(10時半ぐらいでした😱)、長女と私はパフェを食べ、他にもくじやらマカロン取りやら楽しみ、なんやかやと商品券はアッという間に使い切りました。
こういうお祭りって、ちょこちょこ買ってけっこうお金使っちゃいうんで、商品券、買っておいて良かったです音譜

シャトルバスに乗って行徳駅前公園に移動ビックリマーク
ハロウィンパレードをみて、長女はドレスを着た子を羨ましがったり、大人の仮装を怖がったりしてましたウインク

そしてまたまた買い食いアップ
ここではお祭りイベント商品券は使えませんでした。残念あせるあせる

{0B3BA97F-2BBD-4E2B-A5A6-D412D32BB9D0:01}
↑楽しむ2人と眠りこける次女

行徳駅前公園はお店と人が多くて、それだけでテンション上がりましたアップ
レジャーシートを忘れてしまったのが、ちょっと失敗でしたが、ピザなどを食べて大満足!!そしてやっぱり旦那は飲んでました。

長女も次女も1日とっても楽しそうでしたウインク
今度はどこのお祭りに行こうかなラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音観堂整体院は子連れ方歓迎です‼️

子どもを連れて行っても大丈夫なんだろうか。騒いだら周りに迷惑じゃないか。

子ども連れだといろいろ心配しますよね?

わかります。よーくわかります。
私も子連れってだけでスーパー行くだけでも、ちょっと気を張ります。
整体院だと尚更そうかもしれないですね。

ですが、音観堂整体院は完全予約制なのでたとえ子どもが騒いでも、他に患者さんがいないので気にしなくて大丈夫です。
(予約時間の前後に他の患者さん会う場合もあります)
赤ちゃんであればクーファンを用意してあるので、施術中は寝かせられます。
もうちょっと大きい子にはiPadでhuluがみられるので、好きな番組をいってください。
もちろん好きなオモチャを持ってきてもらってもOKです。

子育て、楽しいけれどやっぱりストレス溜まるし、肩やら腰やらに負担がきます。
どこか不調だとちょっとしたことでイライラしたり、子どもについついキツくなったりしがち。そして自己嫌悪に陥ったり…。

そんなことになるんなら、不調を取り除いていつもニコニコしたいですよねウインク

ということで、今日はちょっと営業っぽいブログでした(笑)

{31242B34-D49E-4D47-BF5D-5B6FE620DB2A:01}

↑クーファンに入っている次女と患者さんのお子さん
   次女はお友達に大喜びしてました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またちょっとブログ放置しちゃいましたが、その間に次女が1歳になりました爆笑

あっという間の一年で、産院着いて30分で生まれてきたのがついこの間のようです。

ああ~、もっとゆっくり大きくなってくれればいいのにドキドキ
1歳の次女もめいいっぱい可愛がろうラブラブ
{4DD1FC8E-2B45-4977-81AD-9C0EA6224C92:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。