今日はよだかの星の公演会場


アスピアホールでの打合せ



ともみです


遅い時間にも関わらず対応してくださった
ホールの方々

ありがとうございました



今回会場は東京都渋谷区

最寄り駅は京王新線幡ヶ谷駅


わたくし


幡ヶ谷駅に初上陸でございます


右も左もわからぬまま、本能の赴くままにホールへ向かいます






わたしの本能が南口へ出ました
このあたりで地図をスマホで検索




地図を見ながら

出口を出て右手に進んですぐの横断歩道をわたります


道が合っているのかわからず
とても挙動不審な様子です

如何せん人が沢山いるので
余計に挙動不審になります。。





横断歩道を渡って左手すぐの門を曲がってみました


さぼてんと不動産屋の間です


寒さに凍えながら進むこと10秒



目印の鳥居が!!!








暗くてみえない!!


けど鳥居があります






到着しました!

アスピアホール

とてもとても綺麗な建物です




ホールの方に伺ったところ
駅から近すぎて
門を曲がり損ねる人がいるとのこと…
(さぼてんと不動産屋の間ですよ)
みなさんご注意を!!

そして北口から来るとほんとにすぐなのよ、とのこと…


なんと!!!
私はわざわざ南口から遠回りをしてしまったのでした!!!

いや、それでもとても近かったのですが!!


みなさん!


幡ヶ谷駅に着いたら北口に出てくださいね!!!


しかし


写真と同じ道を通りたい!という、
ともみマニアの方はぜひ、幡ヶ谷駅南口からもお越しくださいませ


3月30日(木)
アスピアホールでお待ちしております


★おまけ

打合せが滞りなくおわり
ホールではじけるりえさん




こんなシーンがあるかも?!