こんにちは!しずくです。
今週の練習ははじめての北分館で行いました!!とっても綺麗で感動しました!ただ音漏れが激しくどれぐらい聞こえていたのか不安ですが^^;
メンバーがあまり揃わず寂しい感じでしたが、細かいところまで練りながら取り組むことができ有意義なものになったのではと思います!!


スニガ役に決定したちーくん先輩。カルメンの「スニガ像」とあまりにも自分がかけ離れているということで悩んでいらっしゃいました(体重40キロですもんね…)

そこでみんなで話し合い、色々歌って試行錯誤しながらちーくん先輩オリジナルの「スニガ」を確立させようと頑張りました!!!その甲斐あってなかなかいい感じに仕上がってきたのでは!?と思います。ちーくん先輩オリジナル・おとみっくオリジナルのスニガ、どうぞお楽しみに!!

{41CC86C8-3E4A-4C8A-A569-46A8EC4AF549}

とある場面の練習風景です。縛られてる姿がとっても似合う(ごめんなさい)ちーくん先輩でした。


ホセとエスカミーリョの二重唱もやりましたよ〜〜!!この二人、剣の代わりに定規を持っています(笑)あーりーさんは歌を語るのがお上手で、本当に勉強になります!!!
{9173404E-111A-4061-9719-D79E51D06E73}

このシーンをやっている時に発覚したのですがふえっきーはなんと「歯笛」が出来るそうです。もちろん口笛も。笛木だけに、笛には強いんですかね!!!!???


それでは次回の練習も頑張りましょう!!今週は平日に2日も練習があります!楽しみ!!元気モリモリでいきましょう♪( ´θ`)ノ