ぐだ子風マイコーデ

FGOの

ぐだ子風マイコーデ

を作りましたハート

 

 

 

色々試してみたけど

なかなかそれっぽくならなくて

ノエルドレスで落ち着いたダッシュ

 

 

リーネの髪飾りはこのために

課金して買いましたきゃっ

 

 

 

 

 

3日で回復する令呪べんり!

 

 

 

 

 

 

 

FGOは7章でつまってるので

イベントで素材集めて

再臨させてがんばりたい。

 

 

 

 

 

もとのぐだ子はこんな感じ。

めっちゃ可愛くて好き

 

もちろんマシュが一番好きだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエ10はストーリー楽しみだし

 

ちょいちょいINはしてます。

 

一人用の迷宮(ドロシー)でも

ミネアとか出るようになったし

 

元々手に入れた分を消化するくらいしか

迷宮いってなかったけど

 

カード複数枚投入できるようになったのも

ソロプレイとしてはすごく嬉しい!

 

そのうち本気だして竜玉くらいは

そろそろ完成させようかなぁusa

 

 

Twitterボタン
          
AD