ギンモクセイの思い出アルバム 十二

2017年最初の

「ギンモクセイの思い出アルバム」

ダンナのキャラが可愛すぎて、

アルバム整理してると

ヨメがたまにおかしくなります。

チーン

魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おためしリポちゃんで

セーター借りたギンモクセイたん

めちゃくそ可愛い。

 

もう、へそくりで

買ってあげちゃおっかなぁ・・・サイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

リーネ装備も

ギンモクセイたん

エロかった!!吐血(少量・透過版)はーと

 

でもこの写真のあと

 

 

 

 

 

 

 

ギンモクセイたん

垢ハックされて大変だったんよねお客

 

トークン入れなよって毎回言ったのに

入れないからだよぅ。

自業自得だよー。もぅ・・・

 

無事ロールバックされて

トークンも届いてよかったダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

バトルロード恒例の

重くて暗黒面に落ちた写真夜空の写真

 

モンスター好きのギンモクセイは

自分は武器使わないけど

モンスター装備色々買ってるから

バトルロード楽しそうにプレイしてました

せつめいモグラゴーレムaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターとドルボード一緒に

乗れるようになるの楽しみにしてたけど

駈歩

 

 

 

 

「求めてたのはこういうのじゃない」

 

って言ってた。

 

しょうがないよ。サイズがね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は迷宮でカード消費したり

ドレアしてたギンモクセイ。

 

 

ストーリーは興味ないらしいけど

ドレアと写真撮影

週課と日々のオーブ回収したり

プクリポにイイネして歩いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもドラクエ10

楽しんでいこうねaya

 

 

 

ヨメは今年もギンモクセイたんという

おかっぱ清楚エロ可愛いエル子に

ハァハァし続けますよぉぉ顔ハート。

 

 

Twitterボタン
          
AD