ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:

空とぶベッド買いましたベッド

ぴゅーんダッシュ

 

かわいいハート

 

 

 

 

前回このドレアしてから

旦那のギンモクセイ

 

「空とぶベット絶対似合うから買いなよー」

とめちゃくちゃすすめてきてshokopon

 

 

 

ウェブマネー

買って来てくれましたYen

 

 

 

 

 

 

☆空とぶベッドプリズム 1300円☆

かんわいいいいいいWハート

 

布団布団部分

  さくらローズ

 

枕布団の上とまくらのふち部分

  パール

 

でカラーリングきらきら

★のとこは変えられません

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり走行中

お口閉じてるのも可愛いけどうさぎさんにこ♪

 

オートランなど通常走行中

パァァァってなってるのきらきら

めっちゃ可愛いうさぎさんおててはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプすると

飛び上がってつかまってるのが

また可愛いはーと

 

 

ドレアが

あかちゃんっぽいからおくるみbaby女の子

余計似合ってるハート。

 

昨日は旦那さんとずっと

やばい。可愛すぎない?

って可愛い連呼しながら

ニヤニヤして画面見てましたWハート

 

(冒険しないまま鑑賞して終わったw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリコはサブのはずなんだけど

レベル上げもほとんどしてないのに

しぐさもこっちに登録しちゃうw

 

そしてあまりの可愛さに

ツイッターのアイコンとかも

カプリコにしてしまった・・・

 

プクリポの可愛さおそるべしっハート

 

          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。