ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:

今年のバレンタインchocolate*

 

旦那さんからケーキケーキ

イラストもらっちゃいましたキスWハート

 

 

 

 

 

 

バレンタイン当日。

 

旦那さんは仕事・・・

 

私も今年はバタバタしてて

体調もくずしてたので汗

 

いつも行ってるケーキ屋さんの

バレンタイン限定ケーキchoco cake*

当日買いに行こうとしたら

 

 

何故か

私の車の鍵と

家の鍵がないわお!!びっくり

 

 

 

そういえば

旦那さんがやたらと

「ケーキとかチョコいらないよ」

言ってたけどこれはもしや・・・うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

買ってきてくれましたーusaハート。

 

 

おいしー!うれしーおんぷ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと・・・

 

キラハート。旦那さん作

イラストカード貰いましたキラハート。

 

これは私が大好きな

旦那さんのキャラ

ギンモクセイちゃんと

いたずらもぐら

 

久しぶりに旦那さんの絵みたよー

嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

そして私からの

バレンタインプレゼント

今日渡しますチョコレート

 

取り寄せなのでどうしても

一日ずれちゃいましたプレゼント

 

 

旦那さんたまーにブログ見るし

ここでは見せないけど

 

イラスト貰ったので

私も手作りのものも

用意しましたよープレゼントハート

 

 

 

 

 

 

喜んでくれるかなー?

楽しみ!aya

 

 

 

 

          
AD
いいね!(12)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。