自作アイコン&らくがき

 

自分の

アイコン描いてみましたtwetter

 

 

 

 

 

DQ10の自分のキャラと

 

 

どうぶつの森シリーズの

自分のキャラを

まぜてみましたw

 

 

 

 

しかし

おえかきとか久々すぎて

なにもかくものない状態・・・

 

かぶと紙→折り紙の白

にサインペンでかくぺーん

 

 

色鉛筆古い色えんぴつで塗る→

あれww

折り紙に色のらないww

 

 

ということで汗

 

オンライン上で

お絵かきできるソフト?で

バケツツール使って塗りました力水

 

たったこれだけの絵のために

無駄に時間かかったよ・・・shokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

描いた日が

DQ10ではプクの日だったので

同じく折り紙に描いて金魚

うっすくしか色のらないので

 

お絵かきソフトで

色を調整してみた。

 

お絵かきソフトって

あまりわからないんだけど

色々できて便利だね!

 

使ったのは

Online Photo Editor

 

ってとこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

前にツイッターで

#このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け

 

でかいたムーミンがこちらムーミン

 

白色の背景用

 

旦那さんのムーミングッズ

色々あるのに この仕上がり

ニョロニョロ原画風ムーミンえぇー

 

 

もうほんと

らくがきでしかないんだけど

なかなか楽しかったですハート

 

 

今度100円ショップで

らくがき帳くらい買ってこようスケッチブック

 

 

AD

コメント(2)