ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:

今日はテンの日スライム

 

プレゼントチケット貰って

牧場で貰った

福の神カードにぎりしめチケット

 

迷宮でプーちゃんから

ボスカードもらってきたよ↑↑

(三悪魔はサポで行って即死)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインイベントバレンタインチョコ

投票も今日まで~キス

 

INできない日もあったから

イスは2個だけでしたー

 

でもひざまくら堪能するために

セクシーベット購入して満足ハート

うひひayaムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとバトンちゃんが

お返しもってきてたプレゼント

 

守りたいこの笑顔・・・

 

ドワチャカオイルだとしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那のギンモクセイ

とこにもバトンちゃん来てたけど

 

何故かゴーレムの足ごしに

写真撮ろうとしてたゴーレム

 

たまに

旦那さんの考えてること

がわからん・・・

 

でもキャラが可愛い。

 

 

抱き枕に

誰プリントするかと聞かれたら

(旦那さんに聞かれた)

 

迷わずギンモクセイたんにするわー

ペロペロ姫ハート

 

 

          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。