ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:

どうぶつの森
amiiboカードアルバムを買ってきました








amiiboカードアルバム

表紙(右)と裏表紙(左)

なかなかしっかりした作りきらきら。

  • フラップ付タテ入れポケット
  • 最大112枚収納







中はこんな感じで
矢印のところが





入れた後上からフラップを
かぶせる事ができるので

持ち歩いても
カードが飛び出さないので便利



でも
家ハッピーホームデザイナー
オレンジamiiboフェスティバルやる方は
しょっちゅう出し入れするので
かぶせないで使うのがオススメ

フラップかぶせなくても
家の中で持ち運ぶくらいなら
100均のファイルみたいに
すっぽぬけないので大丈夫です♪










amiiboカードミニアルバム

以前から愛用中の
ミニアルバム
(2冊写ってるけど1冊売りです)

  • ヨコ入れポケット10枚
  • 最大20枚収納





最大20枚入りますが

私はお気に入りのものだけ
こちらに1枚ずつ入れて
すぐ読み込めるようにしてますきらきら。


重なってると何故か
一つ上のページのカードを
読み込むことがある
ので

ゲーム画面に当てる時
この一枚だけ読むように
指をいれたりして間を空けると
スムーズに読み込みますよー




可愛かったので
公式のもの買ってみました家具

100均のカードファイルなら
セリア
綴じてあるタイプがオススメかな。







そしてお気づきだろうか・・・


ロボが手に入りました

ふはははは!

やったー!やったよー!ayaキャッキャッ

このamiiboカードのロボさん
なんかすごいセクシーなんですけどハート

嬉しい・・・嬉しい・・・ayaこれゴロゴロ



amiibo アミーボ カード ファイル ケース 


Twitterボタン
          
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。