ヒャクパー
100%ジュースショップジュースorange








フルーツいっぱいの家という依頼さくらんぼ
家具もまだ少ないので
ジュースショップ風にしてみましたキラキラ


旦那さんが
「まさか・・・ヒャクパー自身の・・・mikan2☆☆
とか言ってガクブルしてたw












アイリス

人気少女漫画家の家花とゆめ


まゆげすごい・・・ビックリ

女の子だったって知らなかった
ごめんよー汗






なんか漫画家というより
同人作家ぽい家になっちゃったw













シャンティ

サマーハウス


タイルと水面は
他の方のマイデザインです
すばらしいキラキラ5






サマーハウスって
夏に行く 簡素な別荘のことらしい。

普通の別荘ぽくなっちゃった











あとは



ジーニョの
フットサルな家











ネルソンの
ホテル的な非日常空間


これらは悩んだけど
あまり納得いかず・・・汗


うーん。なかなか難しい
納得いくように作るのが
難しくて楽しいusa・・・♪

好きじゃない住人の家バンバン建てて
家具増やそうと思いつつ

やっぱり作る時悩んじゃいますねー



家ツクッターは一定時間たつと消えて再UPしても住所が変わるらしいので住所の番号は削除しました家

by カエレバ


AD