ふうふでたいせん

隣に座って夫婦それぞれDQ10ソロでプレイ中
どう森MHポケモンゼルダ人外好き夫婦の嫁日記
「夫婦で対戦」から「ふうふでたいせん」になりました


テーマ:

ウェンディさんの家は
ファーストフード店風にふぃれおぽてとWハート



ウェンディバーガー

家 0899ー7779ー698





外はドライブスルーも大人気くるま5くるま6





学生カップルにも人気のお店ですハート






デートで緊張したのか
ロビンが鼻でコーラ飲んでました

ハートハート










パトラの高級エステ
家 0802-7779-618

あのアイドルもおしのびで利用する
高級エステサロン風


二部屋で片方はシャワールームなので
ちょっとせまくなっちゃいました







外はこんな感じー

リゾートにあるサロンぽくしてみました

庭具もっと欲しいなー汗












スペードウテナさんち


ドラクエ&ハピ森でブログ書いてる
ウテナさんのところに
ツクッターで遊びに行ってきました!

リンク
チューリップ。ウテちゃんのゲームブログチューリップ。


同じころにハピ森購入したのもあって
ブログ更新楽しみにしてます♪



花屋さんおしゃれーハート








学校いいね!懐かしい感じ~おんぷ






怪しいお店ww
店員の服装やばいですww

怪しいお店いいなぁWハート






オフィスがすごいリアルでしたw


ウテナさんほんとセンスあるーキラキラ

リアルだったりおしゃれだったり
人が作ったの見るのも楽しくて
時間忘れちゃいますねきらきら

私もこういう風に作れたらいいなールンルン




バンバン家建てていけば
少しずつ家具増えるんだろうけど

一軒に1時間近く悩んだりしちゃうので
なかなか進まないです~sei


でもめっちゃ悩むけど楽しいハート




          
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。