はじめの頃に作った施設が
イスやテーブルの間が狭すぎたので
リフォームしましたきらきら






ガスト2ファミレス

ファミレスのレジ付近にある
ヌイグルミとかおもちゃって
魅力的に見えてしまうのは
何故でしょう・・・うさぎのぬいぐるみくまのぬいぐるみハート







よくあるファミレスっぽい感じに。

鍋とか料理系アイテム増えたら
おかわり自由コーナーとか作りたいカレー











病院



ピンクっぽくしたくて
産婦人科・小児科
イメージして 作ったんだけど

みんなどよーんとなってて可愛そう
つわりかな・・・妊婦










ヒソヒソ

(ケイン先生寝てない?)

ちとせ(寝てますね・・・)










ママさんたちの病室

・・・やっぱり
どよーんってなってるのが
可愛そう

お疲れ様です!ママ











ジャスミン



怪しいアジアンリゾート風チャイナドレス

ジャスミンちゃんは
ひたすらタンバリン
しゃんしゃんしてますタンバリン

可愛いWハート







外はこんな感じ!
ジャスミンちゃんが
おみやげを売ってます林檎







マフィアっぽいイメージで作りましたシャンパン






ハピ森はどうぶつ達が動いてるの
見てるだけでも楽しいねぇハート






旦那さんの方がどう森シリーズファンなので
「ふぅうっふぅー♪」
の音が鳴ると覗きにきますw


ギンモクセイは絵が描けるので
マイデザイン描いてくれないかな・・・w





家ツクッターは一定時間たつと消えて再UPしても住所が変わるらしいので住所の番号は削除しました家









Twitterボタン
AD