観賞用オガ子の家に
バトンちゃんがお礼持ってきてました

中身は福引き券10枚はーと

倉庫キャラで放置してるので
福引き券ありがたい!

これで28日からの
ギュッとヒストリカ狙えます↑↑







ありがとうバトンちゃ・・・

シュンッダッシュ















●やっと人間に




WiiU版ベータテストの時に作って
放置していた
鑑賞・・・倉庫用オガ子胸Wハート


各駅解放するくらい進めれば
高額討伐くる日が来るかも!お金
と思って少しストーリーを進めまして















このたび人間になりました!

きらきら黒ろり!きらきら



可愛かったので興奮して
ドレアしましたハート

・初級魔法戦士ベレー
・ノエルドレス
・黄竜のくつ



アイスブルーダリア
ゴールドリリィ
カラーリング♪









可愛いはーとはーと


そういえば
ギャップが大きいほうが 楽しいかと思って

人間ロリオガ子にしたんだったキラキラ

すっかり忘れてました汗












装備も水のはごろもしかないし
全然使ってないんだけど
こっちは違った系統のドレアできそうで楽しい。



メインキャラの週課とかもやってないんだけど・・・汗

でもちょっとネルゲル倒してこようかなw