全職レベル90になりました~

昨日の夜インしたら
酒場経験値で僧侶がレベルアップして

キラキラ5全職レベル90になりましたキラキラ4

借りてくださった皆様
ありがとうございます
クマはーと






特訓とかまだまだだけど
酒場で借りられてると嬉しいものですこれ

私もみんなにお世話になってるので
少しでもお役に立てるといいなぁ♫









ストーリーですが
3.2ラスボスまでは行ったけど

色々構成変えてみたりしても
名前がオレンジ色まではいくけど倒せず・・・棺

自分道具+サポでいけると思ったんだけどなぁ

道具/レン・戦・僧
でいけそうな気もしたけど・・・

レンはいたほうがいいけどね

うーん。










構成変えようと酒場に行ったらビール
手持ちGがなかったのでおこづかい

「拾った黄金の花びらついでに売ろ」

と売ったGで雇ったあと






すっかり忘れてそのままボスに行ってしまい

4万9千Gを失いました



しばらく日替わり討伐もやってないし
金策とかしてないから私には大金です・・・羽根の生えたお札なみだ

ボ、ボスはまた今度いこう。













明日はふくびきに
新コインボスが追加らしいですね!

みんなに当たりますように!!


私も当てて売るぞー!Wハート



AD

コメント(1)