【MHX】アイルーポーチのキット購入と夫婦の装備

テーマ:

モンスターハンタークロス
アクセサリーキットfor Newニンテンドー3DS LL


買ってきました










あけるとこんな感じにきらきら

ベルト部分に装備が印刷されてるので
アイルーの装備が脱げますアイルーWハート


かわいいハート









アクセサリーキットの中身

ボタンNew3DSLL用アイルーポーチ

ボタンクリーニングクロス

ボタン液晶保護フィルム


ポーチは上がチャックで
入れた後にアイルー装備の部分を
マジックテープで止めるので
出し入れ簡単で便利これ


そんなに分厚くはないけど
かばんに入れる分には十分きらきら。

ウェットスーツにも使われてる素材らしく
軽いので助かります♫













●モンハンクロス●


ドラクエ10DQハピ森家具
少しずつやってるので

まだ私は
HR3村クエ5

ひどい格好ww

ガルルガスカルお守り

捕獲の見極め
耳栓・心眼


が便利すぎて装備してたけど

かわいい装備も着てみたい・・・汗





そして
スラッシュアックススラッシュアックスハンマーハンマー
両方作ってるので 素材集めばっかしてて
なかなか進まないですアイルー











いっぽう

旦那さんの装備かわいい!ハート

二つ名とかいうの狩ったり
オンラインでマルチプレイしてるみたい

ぐぬぬーうらやましい汗




私は仲間ふっとばすレベルハンマー上げ上げ
下手だしまだオンラインプレイは先かなぁ汗

各種武器作るのも楽しいし
チマチマ頑張ります!ハート




AD

コメント(2)