先日
旦那のギンモクセイカプリコ
初災厄の王行ってきましたクロウビー2


*災厄の王のネタバレ画像あり*



メインの乙女椿ですら
実装当時フレさんに手伝ってもらって行って以来
リプレイしてないし、aya

サブの分はいいかなーと思ってたんですが






ちいさなメダル欲しいしアメゴールド
ギンモクセイがやるってんで
一緒にやってきました↑↑



移動が多くてめんどいけど
二人で行ったからルーラストーンあるし
今は馬車があるからいいねうまエヘ









王者装備も久しぶりに見ましたw

途中の敵はたぶん
Lv60くらいで倒せる程度かなー







災厄の王に必要な耐性は

ボタン呪い
ボタン混乱
ボタン幻惑
ボタンマヒ


できるだけ耐性あるサポさんがいいけど
呪い耐性サポ僧キラポンあれば乗り切れますね


カプリコ     僧侶
ギンモクセイ  道具
仲間モンス  ゴーレム・ドラキー
サポ      レン/賢者/僧侶/武闘家


で行きました溜息









安定のゴーレム壁ゴーレムきらきら
ドラキー魔力の歌もあったのでドラキー♪
崩れることなく倒せましたきらきら












闇に眠りし王をリプレイして
戦闘での経験値+

好きな職に転職して

クエスト報告で
アメゴールドちいさなメダル5枚アメゴールド
経験値or特訓ポイントがおいしいWハート

(皆はもう今更なんだろうけどww)

一度クリアすればリプレイは災厄の王からだし

クリア済みの人がリーダーなら
初めてのチャレンジでも道中飛ばして
災厄の王から倒せるようになってたのはいいね!ayaはーと











でもさすがに

討伐用サポいるし、
耐性ないけど
行けるんじゃない?
ついでに上げたい職でいくかー!




って行くと一気に僧侶がマヒ呪いになって

一度全滅を経験しました棺

耐性って大事。


4/15追記
くるみボタンバト/バト/バト(ハンマー)
  ///魔戦/道具
がすごい楽でしたハート

混乱呪い耐性サポならいけるー
プレイヤーが僧と道具なら安心だけど
なんでもいけちゃいそうaya


くるみボタン僧/僧/旅/武/武
 賢/魔戦/ハンマー職

もなかなかよかったですー

2垢6サポでも余裕そうキラキラ









入れて♪戦いのビート♪
攻撃職にバイキしても早いし



スパ入れてsao☆ミリオンスマイルsao☆
(サポート仲間でも使ってくれる)
経験地や特訓ポイント増やすのもいいですねaya





バージョン3にむけて
ちいさなメダル集めておいたほうがいいらしいし、

カプリコはマジカルメガネとか眼鏡
アクセサリー自体全然完成してないので
一緒に行って集めたいと思いますおはな。