夫婦で対戦

夫婦でDQ10プレイ中♪それぞれソロでうろうろしています。
どうぶつの森モンハンポケモンゼルダマリオ好き
ゲームと漫画好き夫婦の嫁おとめつばきが書いています。
DQ10住所オルフェア トゥーンタウン289ー6


テーマ:

DQⅩショップで傘を買いましたかさ黒きらきら

うふふ可愛いでしょaya

でもね・・・










ウエディ♀だと こう!










全然かぶれてなぃよぉぉぉぉ汗

ひどぃぃぃぃぃぃぃえーん2汗

ウエディ男は格好よくかぶってたじゃないですかー!












びしょびしょです!!






・・・人間の時だけかぶる事にしよう・・・何それshokopon












プクリポはこんなに可愛いのにねースキはーと


ジャンプするの楽しくて一人でピョンピョンしてますにこaya










またトルネコに遭遇。
今までどこにいたのってくらいラッシュです(´・ω・`)






花どれでも押してもらうと私のコミュ力が上がります花
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード