お人形服の乙女趣味

お人形服の製作を趣味にしており、『乙女趣味』はイベント参加時のディーラー名で活動内容を紹介するブログです。
当方は「お人形可愛い!楽しそう!」でマッタリやってます。
独自の人形論をお持ちでしたら不快な部分がありますので閲覧をご遠慮下さい。

現在参加予定イベント(売り子さんをお願いして当人不在の場合もございます)

【大阪】
9月25日 BOXDOLL GARDEN vol.3 ドールだけでなくハンドメイド品もOKな心の広いイベントです。ドールだけでなく自分へのご褒美も探してみては?
10月23日 Doll's Myth33 今回初めて申し込んでみたのでどんなイベントかワクワクのドールイベントです。
11月14日 Doll in Wonderland大阪24 ディーラーでの買物は勿論お店のお宝販売タイムも楽しい『まんだらけ』さんのドールイベントです。

【札幌】
9月22日葉書(ボク)が君の力(こえ)になる~再会の手紙~ポストカードオンリーイベント 9/10がポストカードで1/10がシールな展示予定。BOX DOLLさんから委託を預かれる予定です。
10月16日夢見る乙女な祈りvol18  札幌のお人形イベントと言えば!今回から会場が変わります。まんだらけ札幌のイベントスペース内で行われるそうですので、楽しみですね(*´艸`*)

イベント詳細についてはリンクかブックマーク(PC版のみ表示)よりご確認下さい。

イベントは参加する方全員で作る場所です。最低限のマナーや常識を持ってから遊びに来て下さいね。所詮ヲタクの道は狭く険しいです…。



テーマ:
遅くなりましたが、C90にて甘糖創作協同組合‏様スペースにて当方委託物をお買い上げの方、委託して下さった蕎麦ぼうろ様ありがとうございました!
9月の艦これイベントでも大和・長門型紋のがま口ポーチを委託していただけるそうですので、興味のある方は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

艦これグッズも増やしたいのですが、年内はお人形イベントが複数あるので、来年また頑張りたいと思います。
お絵描きなら早めに出来そうなので、ポスカイベントでドイツ娘さんとかも描きたいかなぁ(*´ω`*)

ドール服についても年内は今まで通り種類多目にお安く下着系メインで提供してくつもりですが、来年は1イベントに1着を複数持ち込みくらいののんびり進行にしたいと考えています。
時間をかけてボリューミーなドレスの一年にしようかと。
コスプレ衣装作りもしたいですし。
人間服は人間服で楽しくて辛くて大好きです(*´∀`)♪
行ったことないイベントとかも行ってみたいですしな。
今年は既に折り返して色々あったので人形、コスプレ、同人のバランスを変えながら来年も楽しく過ごせる様に舵をきりたいです。
好きなことだけしてなるべく面倒は避けたいw
いつも笑顔でいられる様に頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。