みなさま、こんにちは!

 

6/4(日)開催 『夢舞台 艶が~る 初宴』プレイベントは「稽古場から舞台まで」をテーマに、ぐぐっと舞台の内容についてせまります。

稽古風景や舞台の内容についての質問や、当選者の方が新たに公演チケットを購入されるとキャストから直接チケットを手渡しできるお渡し会に参加できます!

 

登壇キャストは、瀬戸啓太、鶏冠井孝介、小田川颯依、齋藤ヤスカ、大見拓土、川井優沙を予定しております(敬称略)。

 

イベント受付は、5/31(水)23:59まで!

詳細はこちらのページをご覧ください。

http://tsuyastage.otomelive.com/event/

 

多くの皆様のご応募をお待ちしております。

--------------------------------------------------------

こちらからは、先日行われたプレイベントのツイートをまとめてみました。

 

まずはイベント開始前の会場より……。

 

平日夜でしたので、19:30と少し遅めに始まりました。

 今回のプレイベントの裏テーマは、「キャストを知ってもらおう!」でした。 まずは、皆様からお寄せ頂いた質問を中心にそれぞれの人となりをお伝えするようなトークが繰り広げられました。 

イベントでチケットをご購入頂いたお客様には、キャストがチラシにサインをお入れして差し上げました。

 

 

この時解禁した映像がこちらです。

 

 

 

 

オフショットはお一人30枚前後の大ボリュームで、撮影の合間の新選組二人や、主人公・さくらと結城、そして兄弟のツーショットなどリラックスした風景が織り交ぜられ、お客様のみならずキャストも魅入ったコーナーでした。

 

最後に、ご来場いただいた皆様にお土産をお渡しして、90分のプレイベントはあっという間に終了いたしました。 6/4プレイベントは、前回のプレイベントより会場が大きくなりますので、より多くのお客様をご案内できます。 ご応募お待ちしております! 

http://tsuyastage.otomelive.com/event/

 

 

では、次回の更新をお楽しみに(=゚ω゚)ノ

 

舞台公式HP:http://tsuyastage.otomelive.com/
舞台公式Twitter:https://twitter.com/tsuyastage