舞台『十鬼の絆~関ヶ原奇譚~』キャスト発表とアフターイベント抽選の模様をレポートしました!


【キャスト発表!!】

9/21(土)に開催されました『CZ A I M-Night-』
http://clock-zero.otomelive.com/special_preevent.phpにて
舞台『十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~ 恋舞』のキャスト発表がありましたクラッカー

発表されたキャストは千歳千耶千岳島津豊久!!

イベントのMCを務めておりました大島さんと、オトメライブ宣伝担の今井さんが出演決定!!

その他のキャストは『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~A live Moment』から引き続き出演が決定し、
発表動画が流れた際は、ファンの皆様の驚きのお声が会場に響いておりました音譜

キャスト発表の映像はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=l3GDlsFNcr0

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イベントを大いに盛り上げてくださった大島さんが、早速オトメライブの仲間入りを果たし、
動き始また舞台『十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~ 恋舞』!!
そして新着情報も...

新着情報①「未発表キャストを10/6(日)に発表!!」
新着情報②「オトメイトモバイル会員様限定先行予約販売の日程発表」

新着情報を日和さんに届けたのは、南雲秀役の櫻井さん

この時はまだ出演は発表されていなかったのですが、
何となくファンの皆様はお気づきになられていたような……

未発表のキャストは10/6(日)の
『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment』千秋楽に、
引継式というかたちで貴重な場をお借りいたしまして発表いたしましたクラッカー

このメンバーでどのような舞台がつくられていくのでしょうか
ご声援をよろしくお願いいたします(*^o^*)


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【アフターイベントを抽選で決定!!】

公演日程ページに掲載されております"アフターイベント"の日程!
どのように決定したのか、気になりませんか??

実は「CZ A I M-Night-」が開催された日に、キャストの皆様で決めていました!

メンバーは千歳役の猪野広樹さん、千耶役の日和佑貴さん、千岳役の横山真史さん、秦役の大島崚さん、南雲秀役の櫻井圭登さん
そしてオトメライブ宣伝担当兼、島津豊久役の今井雄太郎さんの6名!

アフターイベントは初日と千秋楽を除いた日程、すべてが対象です!
気になる決め方は、く・じ・引・き!!

かなりの盛り上がりをみせた抽選の模様(こちら)ご覧ください目

アフターイベント日程はこちらから


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今後の続報をお待ちくださいませ(^O^)


スタッフより
AD