オトメライブ ブログ

乙女ゲームを原作とした舞台作品の新ブランドです!

舞台『アルカナ・ファミリア Valentino』

あうるすぽっと(東池袋) 1/20(水)~27(水)全10公演
http://arcanafamiglia.otomelive.com/

☆PV☆


☆予告CM☆


キャストによるコメント動画も公開中です!
------------------------------------------------------------------
<<チケット>>
一般発売:12/26(土)12:00~各公演直前まで
※先行販売にて売り切れました券種は一般販売での取り扱いはございません、予めご了承ください
詳細はこちらからご確認ください

各種特典は、舞台公式HPの各種特典一覧からご確認ください

テーマ:
皆さん、こんにちは!(*゚▽゚)ノ

遅くなってしまいましたが……


舞台『アルカナ・ファミリア -Valentino-』
8日間・全10公演。
無事、終了致しました!!。・:+°

ご来場頂いた皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!




……ココから、少し長くなってしまいます。
最後まで読んで頂けると嬉しいなぁ……(笑)(*^-^*)


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆





キャスト発表されたのが、2015年11月27日。
あの時、本っ当にドキドキしたなぁ……!⊙﹏⊙


『アルカナ・ファミリア』という作品は、本当に大好きな作品で。
そんな素敵な作品に、自分が関われる事がとっても嬉しくって……!

同時に、原作ファンの皆さんの思いを裏切るのではないかという、不安な気持ちも沢山で……。


でも、発表されてから、

『頑張って!応援しています!』
『美優ちゃんのフェリチータ、楽しみです!』

という暖かいコメントを沢山頂き、嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいになりました!
本当に、ありがとうございます。・:+°



それから約1ヶ月半の間、ファミリーの皆で『アルカナ・ファミリア -Valentino-』という作品を作っていきました。


正直、大変な事、辛い事、沢山ありました。
キャラクターの気持ちをうまく整理出来なかったり、問題点・反省点がなかなか解消されず、迷ったり……。

でもそんな時、皆で意見を出し合ったり、相談したり、話を聞いてくれたり。


どんな時でも、ファミリーの皆が支えてくれました。
仲間を信じて、助け合って。



劇中のフェリチータのとある台詞。


『みんなの協力があって私がいて、みんなを助ける為に私もいる』


日を重ねていくごとに、この言葉の大切さが身に染みました。


私が皆の助けになれたかどうかはともかく、
キャスト、スタッフ、そしてファンの皆さんの助けがあったからこそ、私はステージの上に立つ事、そして、千秋楽まで駆け抜ける事が出来ました。


本当に、感謝してもしきれないぐらい……。
こんな私を支えてくれて、暖かく見守ってくれて、本当にありがとうございました!。・:+°



『アルカナ・ファミリア』という素敵な作品を通して、

ファミリーの皆に出会えた事

アルカナを愛する、沢山のお客様に出会えた事

本当に幸せでした。
全て、最高の思い出です!。・:+°


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆





フェリチータも、ファミリーの皆も、


『バイバイ』 じゃなくて、

『またね』 って言ってくれました。


だから、私も「さようなら」って言わないよ。


また、いつかきっと、レガーロ島で会いましょう!。・:+°
このファミリーで。


その時、そこに私もいられるよう、
これから、もっと自分を磨いて頑張ります!


そして……。
その時が来たら、皆さん。

「おかえり」って暖かく迎えてくれたら、嬉しいなぁ!( *>ω<*)



『始まったばかりの Story 運命を壊すんだ!』


舞台アルカナ:OP の歌詞で、1番好きな所*\(^o^)/*


きっとコレは、『終わり』じゃなくて、
『始まり』だと私は思います。(*ˆ﹀ˆ*)















リベルタ、ノヴァ、デビト、パーチェ、ルカ、ジョーリィ





皆、私にとって、かけがえのない大切なファミリーです!
本当にありがとう!!大好きだよ!!ヽ(≧▽≦)/



沢山のありがとうと、愛を込めて。


Ci vediamo!



◆ フェリチータ役:中田美優 ◇
AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。