2006年04月10日(月)

国立オナゴ研究所 ご案内

テーマ:国立オナゴ研究所

こんにちは 国立オナゴ研究所所長 コオです

 

この度、私が設立しました 国立オナゴ研究所 にお越し頂き

 

誠にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

国立オナゴ研究所では 主にオトメと呼ばれる人々の生態・行動を分析

 

私自身による生体実験を経て

 

より多くの人々に“オトメ”という人種を認知して頂こうという事を目標にしております

 

 

“オトメ”の生態を知る事により 皆様の日々の生活、恋愛、人間関係が

 

円滑に進められるよう日夜努力をして行きたいと思っております

 

 

 

 

 

 

 

ここで簡略ながら国立オナゴ研究所の研究室についてご説明致します

 

 

国立オナゴ研究所は2つの研究室からなっており、それぞれ

 

 

オトメ生態研究室  

 

オトメ行動実験室  

 

 

という名称で活動しております

 

 

 

 

 

 

 

オトメ生態研究室では “オトメ”の分類、生態の研究・発表を主な活動とし、

 

 

オトメ行動実験室では 生態研究室にて得られた研究結果に基き

 

私、所長コオが

 

自ら実験対象として実践した “オトメ”的行動の内容・結果を検証します

 

 

 

 

 

 

 

ただし当研究所での“オトメ”とは あくまで“オトナのオトメ”を指します

 

例え“オトメ”であってもお子様の場合は研究対象になりませんのでご注意下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ今 共に研究を進めて行く研究員を募集しております

 

 

・私は“オトメ”である

 

・私は“オトメ”になりたい

 

・私は“オトメ”について知識がある

 

“オトメ”が大好物

 

・身近に“オトメ”がいる   等々

 

 

研究員は“オトメ”に関心があれば、年齢・性別・嗜好・職業・友人の有無等は問いません

 

共に“オトメ”について考えてみたいという方の御連絡お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末筆ながらそろそろこの辺りで筆を置かせて頂こうと思います 

 

それでは、研究成果の発表をお楽しみに

 

 

 

強風で揺れる軟弱なビル6階オフィスにて

 

国立オナゴ研究所  コオ

 

 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

と いう事で硬い感じ全開ですが 次回から国立オナゴ研究所 研究開始です

 

不定期更新ですがよろしく

 

 

 

 

 

 

 


 

とりあえず漠然と始めようと思ったんですが

ダメですね ノープランだと 全然書けなかった…

説明くさくて嫌なんですが研究所詳細読んでくださってありがとうございます

ついでにクリック&研究員なんてどうです? → 人気blogランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日(月)

国立オナゴ研究所

テーマ:国立オナゴ研究所
 

 

魁★オトメ塾 改め

 

 

国立オナゴ研究所 

 

 

 

 

 

さすがにあの名前はいただけないと言うことでやめます

 

 

研究員募集中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さー やりますよ    今度こそ

 

 

 

 

一体この決心を何回すれば気が済むのか

 

というほど更新が滞ってますが

 

そんな私に一通のメールが

 

 

 

「ブログ開設一周年おめでとうございます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロさーん!

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい ごめんなさい

 

こんな私ですみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と いうことで

 

なんだかいつのまにか一年たってました

 

 

 

 

ブログを始めてもう一年…

 

 

なぜか漂う焦燥感

 

 

なぜだ 何にこんなに焦るのだ

 

何が原因と言う訳でもないのになんだこの危機感

 

 

 

 

 

もやもやしながらメールを読んでいくと

 

 

「一年前の記事を読み返してみたら?」

 

 

あぁそうですね せっかくだから読んでみましょうかね

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私オトメになりたかったんじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーすっかり    忘れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(心の声)

 

つーかもう今年25になるのにオトメとか言ってていいのか?

 

てゆーか去年の想定じゃもうオトメになってたはずでは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否!

 

 

 

 

もうそんなこと言ってもはじまらん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

ブログ開始一年目にして

 

 

 

 

 

本格オトメ化始めます   <遅

 

 

 

 

みてろよ 世の中のオトコども!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずごめんなさい (小心者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

otome start

 

 

たまに少女マンガちっくな絵を描くと

なんだかとってもオトメになった気がするのです

なのでこのオトメ研究所では

そんな絵を描いてみようかと思ったり思わなかったり

心の中からオトメ化計画  なんてな

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

オトメだとかアネゴだとか

もう四の五の言わせない ただクリックすればええんや!(岩下志麻風に) → 人気blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月)

魁★オトメ塾  開校

テーマ:国立オナゴ研究所

 

 

 

お待たせしました

 

 

 

 

 

 

オトメ企画

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魁★オトメ塾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいそこつっこまない

 

この時点でダメとか言わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこのオトメ塾

 

 

 

この一年間様々な出来事があったあげく

 

 
誤って違う方向に磨きをかけてしまった管理人コオ

 

 

「オトメを目指す」というこのブログの本来の主旨に沿って

 

 

 

本当に日々努力しようじゃないか!

 

 

 

といういまさらな企画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

ただ単に

 

 

 

 

私が

 

 

 

「オトナのオトメになる為にこんな努力をしてみた!」


 

 

事後報告するだけ の企画です

 

 

 

あくまで 「オトナのオトメ」  ここ大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

オトメらしさを出すために

 

ちょっとイラストなんかも描いちゃって載せちゃおうとも思いつつ

 

 

 

そんな事したら

 

今まで一年間知人にバレなかったこのブログ(気付いてて黙っている可能性はある)が

 

ついに日の目を見てしまうんじゃないか

 

 

などと若干の心配も抱えつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに開校します!

 

 

 


 

 

 

 

管理人に是非ともやってもらいたいオトメ的な事募集!

 

(※一気にハードル上げないようにお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオトメ塾に入塾希望のオナゴたち!

 

 

 

オトメになりたい気持ちさえがあれば性別は問いません!

 

 

 

 

 

さぁ アナタも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's 構造改革★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理してるとか言わない

 

 

 

 

 

入塾された方はこの記事の下にリンクはっていきます    いないとか言うな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 現状の私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの小僧だコレは!

 

 

 

 

 

 

 

 

“アネゴ肌”と聞いて岩下志麻さんのようなお姿を想像していたみなさん

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで こんな私ですが

 

 

今度こそオトナのオトメへ照準合わせて行きたいと思いますので

 

 

あたたかい目で見守ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ 一応画像の転載は禁止です いないと思いますがよろしく

 

 

 

クリック プリーズ → 人気blogランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。