1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月09日(火)

時の流れに身をまかせ

テーマ:日常
かの歌姫もたからかに歌ったように

流れるままにまかせきってたら

なんとまぁ三十路になってました。




まぁそれでもそこそこ要領よく生きてきた私ですから?

スマートフォン。

こんな時代の寵児のひとつやふたつ

コロコロどころかグイングイン

手のひらで転がすつもりだったんですけど。

ンフフフかーわいい(ハート)

とかもてあそびながら。




やーもう全然慣れねー!






とは言っても名前からしてスマートフォンですから

なにかといろいろスマートに行っちゃって


宝くじ買えば3億円

Facebookやれば友達100人

人生勝ち組ねこまっしぐら!


てな感じじゃないかなーって思って。




じゃあ試しにブログでも復活させちゃう?

つって。

二年間の封印を解くのは今だ!

つって。

たからかに歌い上げてみました。





したらね。





まぁ完全に買いかぶっていたわけです。






自分を。








三十路ハンパない。

新しいモノへの適応力の低さったらない。

スマホにしたのに携帯の半分も機能がない。

使いこなせない。

もちろん宝くじは買えないし、友達もいない。

なのに充電だけは減っていく。






もうね、

充電の減りっぷりと

己れの体力の減りっぷりがダブって


一通り泣けると思いました。









ということで

泣きながらスマホで全力で書いたのが

この残念な記事です。






イキイキした三十路のみなさん。

すいませんでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年08月06日(土)

すまほ

テーマ:日常


デビューしたので、復活するかもわかりません。



俄然使いこなせてないけども。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月17日(水)

久々すぎる。

テーマ:日常


なんとまぁ一年以上たってるし。



久々に自分のブログを見てみたら

どあたまにどでかい広告があっておどろいた。

というよりいろんな機能?がついていておどろいた。



ルーム? なう? ピグ?


なにそれ。



復活しようにも とりあえずどあたまの広告外したいな…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月22日(木)

勝負!!

テーマ:日常

 

みなさんこんにちは

 

 

アメブロトップのニュース欄に

 

“「男盛り」「女盛り」を判定する”

 

という項目がありまして

 

 

 

ふいとそれを見た瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男体盛りと女体盛りだと

思った私は駄目ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目・・・だよね

 

とりあえずオトメ・・・じゃないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

それはともかく今日は面接です

 

先日の記事 にコメントくださった皆様 アドバイスありがとうございます

 

とりあえず当たって砕いてやる勢いで行ってきます!


なので今日は短いですがこの辺で

 

 

 

ででででは  (既に緊張)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年03月14日(水)

新時代のカップルとカウント11111

テーマ:日常

 

みなさんこんにちは

 

 

今日はモブログでさらっと誤魔化そうかと思っていたのですが

 

まさか昨日のバトンであの素敵モダン・マムあんなに喜んでもらえる とは思ってもみなかったので

 

うれションたれ流し(イメージ)で調子乗って更新です コオです

 

 

うれション後はちゃんと後始末を ね   まだ会社だし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず見ていただきたいこの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップル?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアルックじゃね?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか私もこんなオシャレ街角青山で日中からペアルック(男二人)なんて見ると思ってなかったですから

 

驚愕で若干ブレてます

 

ペアルックなんてこのご時勢 街角で食パンくわえて走る女の子に曲がり際にぶつかるよりレア

 

 

逆に新しい

 

 

 

 

 

 

もうね カバンのかけ方まで同じ

 

違うのは遺伝という永遠に解けない鎖に絡まった身長くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

あ! これはアレですか?

 

 

よく海外であるやつ フランスとか

 

なんて言うんですか ほら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲイ祭り!      ですか  (正式名称は知りません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうホント今すぐ友達のゲイ呼ばなきゃって思った

 

 

ここから全てが始まるんだって思った

 

 

君たちの手で日本が変わるって思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでとりあえず友達(ゲイ)に写メを送ってみたところ

 

 

 

「制服じゃない?」

 

 

 

と返ってきました

 

 

 

 

なんて現実的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と いうことで

 

 

今日は冒頭に出てきた素敵マダム・マムRichardさんのおかげで千客万来なのですが

 

初めてのお客さまに一瞬で引かれやしまいか気が気じゃありません

 

だってこんなにお客さまが来てくれるとうれション通り越してうれフン(イメージ)ですもの

 

 

そんなこと書いてるからダメなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと

 

 

 

 

 

千客万来のおかげで大分先のことだと思っていた カウンター11111 が近付いています

 

 

 

ゾロ目ですよゾロ目  確変で3回はイケます

 

 

 

11111踏んだ方は教えて下さるとうれフ・・・(以下自粛)です

 

特に何か考えてると言うわけではないですが なにかあるかもしれないしないかもしれません

 

 

ほら せっかくだから ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先程出てきたロマンのかけらもないゲイの友達と会う予定です

 

日本を変える算段をしてこようと思います

 

 

 

 

 

そしてオチなしで逃げる算段

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーはじめましての方がいっぱいでうれションです(しつこい)

しかしRichardさんはすごいですね 流石女王キャラ

Richardさんに比べたら私なんか姐御の風上どころか風下にも置けません ポイです ポイ

女王様の下僕として日々奉仕の心で非人道的な仕打ちに耐えている人はクリック  →  人気blogランキング

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。