2007年04月08日(日)

復活予告

テーマ:モブログ
うふふ

実は生きてます



うふふふ

今日 更新します(多分)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木)

あと…2…日?

テーマ:モブログ
今 実は深夜4時前なんですが



なんで会社にいるんだろう… (しかもバカな上司と2人きり)



まだ身辺整理も終わってないのに



なんでプレゼン準備とかしてるんだろう… (しかもプレゼンは退社後)



あと2日で退社だというのに



なんでギリギリまで徹夜確定なんだろう… (しかも2連徹)







と いうことで

ただ今かなり荒(すさ)んでます





気持ち良く退社する為に準備してきた事 台無しです

有給消化どころか ご飯抜きです

バカな上司の相手は 非常に体に悪いです

悪玉菌とか乳酸とか 溜まり放題です

胃に穴が あきそうです







(このバカといるのも)あと2日!!



と 自分で自分を励ますしかない
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年03月28日(水)

憑いてる私

テーマ:モブログ
今日は 昨日から遊びに来ていた姉スズに



「盛り塩をしなさい」



と 朝っぱらから言われ

出鼻をくじかれた感たっぷりでお腹いっぱいだったのですが





来ました







電話







女シャチョウ







採用キタ―――――:*:・八( ̄∀ ̄)ノ・:*:








わーいわーい受かった受かった!!!







ダメもとで履歴書送りつけて良かった!


今年ツいてる年(自分的に)で良かった!!


憑きやすい体質で良かった!!! (違







正直 給料が下がるのは痛いけど

とりあえず 3ヶ月の試用期間


ガ ン バ ル ン バ !! (死語)





わっしょい!!(* ̄∀ ̄ノノ゛☆ (←違う私)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年03月27日(火)

能登半島地震

テーマ:モブログ
今日

電車で隣に座った初老の女性

カバンから ちらりとのぞいたその中身





カンパン





しかも缶







普段ならこんなおいしいネタは格好のおつまみのはず

しかし

つい前日 能登半島で起きた地震の事が浮かび

笑えない自分がいました





松本清張の小説で有名なヤセの断崖は一部崩落

地域によっては未だライフラインが途絶えたまま



遅かれ早かれ 関東地方に大地震が来ると言われる昨今

被災者の方々には申し訳ないですが

正直

考えるだに怖ろしい




一日も早い復興を祈ります





電車のおばあちゃん

備えあれば憂いなしでカンパン持ち歩くのも良いけど

どうせなら袋にしません?

缶は凶器に成りかねませんので
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年03月25日(日)

それはそうですけど

テーマ:モブログ

 

 

バナナ01
 

 

 

これ

 

 

 

好きなんですけど

 

 

 

 

 

 

 
バナナ02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
丁寧すぎやしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってなかったらそれはまた別の問題

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。