• 02 Jul
    • 徒歩メカAXTで監獄

      おはようございます☆彡   野菜です。   3日前から熱があり38度まで上がり・・   風邪で、うなされてます。   なのでROは3~4日お休み(T_T)   食欲がなく点滴を打ちに行ってきました(´・ω・`)   早く治りますように~~~♪ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【AXTで監獄】   みなさんも、ご存じのとおり監獄といえば   シャアcまたの名はハンターフライc   赤い彗星のシャア・アズナブル   ガンダムのキャラから由来されているみたいです。   私はガンダムは詳しくないので色々調べてくださいw   【グラストヘイム 地下監獄00】     ハンターフライは情報サイトによれば60匹5秒沸きみたい   それなりに数狩れると思うので行ってみました。(*^▽^*)     フェンダークが硬いのでマグマイラプションを利用して狩ります (LV125⇒LV126 徒歩メカ)マグマイラプション⇒AXT(アックストルネード)   マグマイラプションはメカニックのスキルで   大地と火に対する絶え間ない研究により 大地の力の一部を引き出す事が出来るようになった。 地面を強く叩くことで大地から溶岩を噴出させる。 地面を叩いた際の衝撃で周囲にダメージと状態異常「スタン」を与える。 地面から噴出したマグマでダメージを受けた対象は状態異常「発火」を受ける。 [Level 5] : 物理攻撃力 700% / スタン発生確率 90% / 0.5秒当りダメージ 1800 / 持続時間 5秒 / 発火発生確率 50%   つまり5~6匹をまとめてスタンさせるには最適なスキルです。   フェンダークの攻撃は地味に痛いのでスタンさせるのがいいでしょう。   リビオやインジャスティスもソニックブローをしてくるので注意   白ハーブとオリが結構な確率ででますので金銭もそれなりに   しばらく狩りを続けてたら・・・・     アイテムを拾う時はグリードしてるので気づきもしなかったです   ハンターフライcが手に入りました(*´ω`*)   とりあえず10枚くらい集めたいです♪     装備はタコ帽子で魚を回復剤にしてます。   V肩にはレイドを指す予定(もう買ってありますw)   まだまだ初期装備なので色々揃えていきたいですね。   風邪を早く治して、また遊びたいです♪   野菜でした~!!   【おまけの1枚】  

      3
      テーマ:
  • 24 Jun
    • メカニックでAXT狩り(初期編)

      こんばんは、野菜でーす( ゜▽゜)/   久しぶりに徒歩メカを動かしてみました。   今回はメカニック初期編として捕らえてください・・。   現在LV125でSTR=INT=120を目指す熾天使型です♪     こんな感じです。   予定ではDEXは50まであげ、INTを120にするつもりです。   【オークダンジョン2Fでの狩り】       AXT1確 スチチョン オークスケルトン ドレインリアー AXT2確 ゼノーク (※終りの方でOTやWPをいれなくてもマキシだけで十分なことに・・・)   ここは、レアといえばドレインリアーcくらいですが・・・   モンスター沸きがいいのでドロップアイテムを落とす装備を着用していくといい場所   だと思います(●^o^●)     上記の物を装備していきました。     1hのドロップです。(カードはゼノークカードですw)   プリガン、鋼鉄、鉄を集めるには、すごくよく、魚もポロポロ落ちました。   メカニックの初期狩場にしては最適ですね!!(笑)   本鯖でやってたころは、ODでアイスを補給してました。   A君:アイスわざわざ買いにいくの?・・貯めればいいじゃん!!   私:あ、はい(´・ω・`)   貯める時間もったいないって思って私はODに行ったことなんてなかったんです。   でもODには地味にレアcも存在して、、おまけにドロップ装備でいけば   初期は、それなりに御金になることに気づきました(遅っw)   ゼノークの歯はコーティング薬の材料   かたい皮、スケルボーンはモーラ各種依頼のクエストの材料   ドレインリアーcは数Mくらいで売れるカード   べと液はポリンカートクエストの材料   などなど・・   よく考えてみれば結構良い狩場な感じがしてきました・・(笑)   【オススメドロップ装備】 ・プラズマc挿しアクセ(レジP各種) ・ワイルドポリンライダー(メカニックの場合、鋼鉄、鉄、プリガン) ・海女の服できれば+7(お魚) ・ウアーc挿しのアクセ(アイス) ・ハッピーバルーン(PBOX・ハッピーBOX) ・ミミックc挿しアクセ(あまりでないけど青箱) 多すぎるので代表的なものをあげれば、こんなところでしょう。   私がお勧めするのは+7海女服(地デリ)とワイルドポリンライダーです。   +7海女の服は空デリの効果もあるので敵を接近物理で倒せばHP100回復。   ワイルドポリンライダーは鋼鉄や鉄やプリガンをポロポロ落とします。   確率は、どれくらいか分かりませんが1hの狩りで結構取れたと思いました。   あとは武器は何でもいいですが1確のほうがドロップ効率は   上がると思います。   メカニックは鉱石発見があるので、たまに黄金やオリなども拾ってたりします。   久しぶりのメカニックで楽しかったですね~!!   今度は監獄でも行きます!(笑)    

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 狩りも少し疲れたので、久しぶりのRo観光

      こんばんは(*_ _) 野菜で~す!   3次元の世界では全国的に梅雨の時期に入り   じめじめしてきました(´・ω・`)   ナメクジがでる時期でもあります_("_´ω`)_ペショ   このジメジメした時期、私は嫌いです・・・。   早く夏が来てほしい~7月はやくこぉ~い!!   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   【RO観光】   お花がきれい~(^^♪   ここから何が見えるのかしら?・・・   天空の城?     攻撃してこないと思ったらNPCでした(。-_-。)     コモド東の洞窟で、御宝?発見!!🌟     怖い絵ww   これは、ゴブリン族でしょうか?(´∀`)   違いますね・・。   でも、宝をもっていたくらいですから~以前ここに住んでいた民族の絵なんでしょうね(笑)   RO観光も色々な発見があって楽しいです~❤   【おまけ】     ついに結婚しました!!         ・・・・・・           ・・・・・・           ・・・・・・       嘘です(笑)   自作自演です。   ゴメンナサイ🙇   

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ❋弓を持った影葱の天羅と剣を持った影葱の天羅❋

      こんばんは、野菜です   影葱といえば色々と盗作が出来る職であり親しみ深い職であるのは   皆さん知っていると思います。(*´ω`*)   今日は弓天羅と剣天羅について書いていきたいと思います。   まずは、どのような弓があるか、おさらいしましょう!!(*^▽^*)   【影葱が使える汎用的な弓の種類】   アーバレストs2: 武器レベル3 ATK90 DEX+2 マランエンチャ○   角弓s2:武器レベル3 ATK100             マランエンチャ○   ルドラs無し:武器レベル4 ATK150 INT+5         [キュアー]Lv1使用可能 [ヒール]Lv1使用可能         [オリデオコンの矢]と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+50%         [ヴァジュラ]と共に装備時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%                   [ヴァジュラ]と共に装備時、追加で[ルドラの弓]の精錬値が7以上の時、         遠距離物理攻撃で与えるダメージ+5%   マランエンチャ○   オークアーチャーの弓:武器レベル3 ATK120                モンスターを倒した時、一定確率で「鋼鉄の矢」をドロップ             [鋼鉄の矢]と共に装備時、追加で、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+50%   属性弓:燃える弓[2]疾風の弓[2]氷点の弓[2]大地の弓[2]      武器レベル3 ATK95(火・風) ATK100(水) ATK105(地)      それぞれ同じ属性の属性矢と装備時、遠距離攻撃+25%   王家の弓[1]:武器Lv4 ATK80 状態異常矢と装備で物理+50% デビアスCを刺すと人間/動物/昆虫/植物へ物理7%+精錬値*2%。   あと・・・     と色々ありますが、今回天羅で注目するのは   物理攻撃であるということなので、遠距離追加ダメの物は除外。   天羅というスキルの倍率計算式は {スキルLv *80 + 補正込みAGI} * Base/100} %   というものらしいのですが、普段使用する天羅のレベルは5のため (400+補正込AGI)*Base/100 % となります。   更に加えてATKでの攻撃時のダメージも考慮しないといけないのがミソです☆   例えば:AGI100でbase120の場合、500×1.2=600%      AGI108でbase120の場合、508×1.2=609.6%      AGI110でbase120の場合、510×1.2=612%       AGI120でbase120の場合、520×1.2=624%   ※AGIは100か110で決めるのがベストかと思います。 AGI120にすると確かにAGI100のときより天羅のダメは上がりますがASPDが早すぎる問題が生じます。それでもよければ120あげても問題ないと思います。   このように倍率で計算されます。base165の場合は、もっと倍率よくなるでしょう。(*'ω'*)   最近は守護騎士型AGI120天羅、もしくは熾天使型INT120天羅が主流ではありますが、   影葱の場合、色々なスキルが使いたい人はAGI100くらいで止めることをお勧めします。   でも今回、取り上げるのは弓天羅ですのでDEXにも注目しないとダメなわけです。   ここが難しいというか厄介なポイントですね。(´∀`)   弓のATK値というは、その弓の武器ATK+DEX値で   ほとんど計算されてしまうというところです。   ↑LV112の影葱(´・ω・`)   上はイクシードなし 下はイクシードありです。   ビョルグカードでダメージ上乗せできます。   弓を装備して矢を装備した時点で属性ダメージも上乗せできます。   【+7ツインエッジ+地付与+イクシードあり】 ↑LV112の影葱(´・ω・`)【ステは上記と同じ】   レベルが低いのとDEX低めの影葱なので、、あまり良いダメージでません。。   (装備もよろしくないです・・・ごめんなさい)   他の検証も、やりましたが省略しますので下記をご覧下さい(*_ _)   【弓天羅の検証】 弓 のサイズ補正になる小型100%中型 100%大型 75% ①物理攻撃ダメージ扱いなので遠距離ダメを上乗せさせる弓は使いものにならない。 ②ATK値はDEXによって増える(LUKをあげても少量)。  カードや装備でのATKや物理攻撃ダメを追加させることは可能。  (アンドレ、ヒルスリオンカード、ワクワクカード、熾天使の花冠、守護騎士セット、ペットなど) ③サイズ特化・属性特化・族種特化系カードも普通に乗る。(吸収系カードも可能) ④接近物理攻撃になるので地デリ・空デリ有効。 ⑤付与は矢装備で完了。 ⑥盾が装備出来ない。(デメリット) ⑦矢が減らない。 ⑧武器Atkペナルティも考える必要がある。 ⑨当たり前ですが、誤射をして矢がなくなってしまうと属性が消えます。   有効な武器:序盤⇒角弓高過剰闘志つき・ルドラ高過剰・王家の弓[1]・ドラゴンウイング[0]             レクイエムボウ[0] 退魔神の弓[0]・アヴェンジャーハンターボウ[0]など           最終⇒DIVA武器      (訂正:序盤⇒序盤~中盤)   弓は片手剣に比べると武器自体のATK値が低いものが多いように思います。 ボムと同じような弓が威力あがりますがDEXをあげるよりマランエンチャで闘志を付けてりしてATKをあげるほうが汎用性は、ありそうです。もちろん族種・属性やサイズ追加カードものりますので狩場によって変えるのもありです。レクイエムボウ[0] 退魔神の弓[0]といった始めから効果が付いているものは、その狩場に応じた使い方をするのが良いです。(注意:弓自体に属性がついているものでも属性矢を装備した時点で、矢の属性が付与されるような仕様になってます。例えば、ルドラの弓[1]と岩石の矢を装備してれば土属性になる。また属性弓のようにセット効果を発揮するのであれば火弓+火矢をすると、この時点では火属性扱いになりますが、さらにそこに土付与をすると土属性になります。)最終は、おそらくDIVA武器が強いと思います。   【比較して剣天羅】 短剣なら短剣のサイズ補正になる 小型100%中型75%大型50% 片手剣なら剣のサイズ補正になる 小型75%中型100%大型75% ①片手剣や短剣なのでSTRでATK値が増える。(DEXやLUKをあげても少量)   ②属性剣は、そのまま属性が乗る ③接近物理攻撃なので地デリ・空デリ有効。 ④サイズ特化・属性特化・族種特化系カードも普通に乗る。(吸収系カードも可能) ⑤武器に属性が付いてないときはセージ系のスキルで付与するか  コンバを使わないと属性は乗らない。 ⑥盾が装備できるメリットが大きい。(ASPDが下がるので注意) ⑦短剣や片手剣を装備したまま矢を装備することができるが属性は乗らない。 ⑧武器Atkペナルティも考える必要がある。 ⑨弓にくらべてASPD確保が簡単。   有効武器:序盤・中盤⇒ツインエッジ(水・火)・テイルフィング(闇)・無双剣・猟乱剣                 フリストの剣 [3]別雲剣[2]レクイエムソード[0]など                          最終⇒DIVA武器   エクスキャリバー[3]LV4聖属性武器でATK150もある優れもの、これがあれば聖属性付与はいらない。(おそらくこれが修羅でいうネメシスみたいな感じなんでしょうねwでもネメシスはs2なんですw)テイルフィング(闇)はLV4武器でATK200もある優れものですがs0です(´・ω・`)。 ツインエッジ(火・水)は使い勝手がいいです。おまけにs3もあるのでカードを3枚させる代物。 無双剣や猟乱剣もs3ですので、かなり使えますが、短剣なのでサイズ補正を考えながら相談するのが良いと思います。無双剣ならマンドラゴラcもしくは深淵c 猟乱剣ならカホcもしくは深淵cをお勧めしますが、狩場に応じたカードにあわすのが一番だと思いますので、その辺は考えて挿してください。別雲剣[2]はボス用に、レクイエムソード[0]は生体用。最終は、おそらくDIVA武器が強いと思います。   最後に・・・   影葱は修羅と違って残影ができないのでバックステップを上手く使って移動に(´・ω・`)。   あと、言い忘れてましたが影葱で他の職の盗作スキルを使う時spが2倍消費します。。   天羅は回転して自分の周囲5*5の範囲に攻撃するスキル。   食らった相手は3セルノックバックする。BOSS属性はノックバックしない。   消費SP12なので影葱で使う場合SP24消費することになります。   あとSPとHP吸収装備があれば回復アイテムが要らなくていい狩場も出てきます。   SPやHP吸収装備は高いので手に入れにくいです。   長くなってしまいましたが色々な発見があり楽しかったです(*´з`)

      テーマ:
  • 20 Jun
    • JuneBride記念 LoveLoveWedding 大作戦2017

      💖JuneBride LOVELOVEWEDDING 💖   期間:2017年6月13日(定期メンテ終了)~6月27日(定期メンテ開始)   ついに来ちゃいました///💖   運営からの結婚したほうがいいよ?アピールwww   この機会にマラン島で永遠の愛を誓いませんか?💖٩( ''ω'' )و   結婚してる既婚者もしくは結婚すると衣装装備などなど特典がついてるとの事。   つまり結婚をしてから離婚をすることも0zで出来る。。   衣装装備目当てでバツ1になる方もいるでしょうね(笑)   ニコ生で面白そうな企画をしている方がいたので   見学してきました💖(*´ω`)   【sig鯖で3組みのカップルが誕生】     お幸せに~💖    

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • RO丼(マストドン)って???

      (。・ω・)ノ゙ おはよー♡野菜でございます♪   そろそろ正式サービスから   ROも今年の12月で15年を迎えるみたい(間違ってたら御免なさいw)   こんなに長く続いてるオンラインゲ~ムは珍しいのではないでしょうか。   15年といえば節目みたいな気も・・・   20年は続けていただきたいですね(*'ω'*)   今日紹介するのはROコミュニケーションサイト   RO丼(マストドン)です。【画像をクリックするとサイトに飛べます】     最近、私も登録して楽しませていただいてます。   結構多くの方が登録していて色々な情報も手に入ったり   色んな人と会話ができるの。   ブログをやってる方は特に登録することをお勧め~!   簡単に言えば、twitterのROバージョンみたいなものでしょうか   ローカルタイムラインとフォロータイムラインみたいなのがあり   誰にでも見れるタイムラインと個人がフォローしている人のつぶやきが見れる   タイムラインがあるの。もちろん返信のリプタイムラインもみれるお。   私のは、こんな感じ~💖   https://ro-mastodon.puyo.jp/@yasairamen0817       ★是非チェックチェック★        

      2
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 庭園表層へいくための準備と冒険~

      こんばんは、野菜です(。▰´▵`▰。)   最近暑いのか寒いのか分からなくなったり   温度の変化に体が悲鳴をあげちゃっている私です(笑)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   私のキャラは基本LV90~150のキャラが多く・・。   未だにオーラになったことすらありません。(*オーラ:3次職オーラ)   武器も防具も弱いので、、、   色々考えた結果付与をして攻撃力をあげるしかないと思いつき     マッタリお散歩しながら・・・。   1h硬い角を集める作業をやり、600個くらい貯め   DC(ディスカウント)10が使えるジェネでジュノーに向かい~♬     3M以上の無駄遣いをして白紙のスクロールを購入し・・・ セージ系が使える必殺技で・・・   クリエイトコンバーター!!   と叫び地属性のコンバーターを作成。   *前にコンバーターをコーンバターと書いて露店で出している人がいたので・・ 乗っかってみました。   説明:クリエイトコンバーターはセージ系のクエストすきるであり、3分間武器に属性をつけるアイテムを作成できるのである。ちなみに今回使用するのは、地属性のコンバーター。 硬い角3個+白紙のスクロールで1個 600個ある場合は200個できるのである。   このコンバーターが実装されたときはスキル支援のところのアイコンもなく   敵に与えるダメージで、切れているかどうか確認しないとだめでした。   今では付与アイコンが出るので、すごくわかりやすくなっているのです!     新しいキャラローグでサプライズ!!アタァッ~ク! 3k~4kってところですね!!結構いいダメージ   武器は+8猟乱剣(未挿し)に土付与をしただけです。   あと風鎧をアカデミーでもらったので付けました💖   そして・・・・     そして93⇒99まで1hかからず💖ガラパゴちゃん💖がオーラに気づいた瞬間に光っちゃいました。   これは凄く美味しかったです。   【考察】 LV1からアカデミーで9 LV9~伊豆1 JOB50まで伊豆2⇦1hもかからず40分くらいで転職 マランMDを回し失敗をかさね、敵を多く倒してクリアしてLV78 ラヘルのMD70↑をまわしてLV85 蟻地獄1でLV90 LV90から魔法大会・飛行船の襲撃でLv93 LV93から深淵の回廊イベント 庭園表層で99オーラ。 (90代ならペノやセージワームにいくより庭園表層をまわしたほうが経験値が豊富)   囲まれる前にやらないと囲まれてスタンしたらピヨピヨ(*'ω'*) 3ぴきくらいだったら交わせる(FLEE351くらい)ので3匹くらいでサプライズアタック。 表層も表層じゃないないほうも沈黙されることを今日知りました。。 前は修羅のINTが120だったので気にもかけてませんでした・・。 ここは沈黙もスタンもありますので対策をとって戦いましょう。以上です。   【おまけ!!(精錬編)】     またもや・・無駄遣い・・。   庭園は魔法反射あるのでRK用のVF剣が涙目なので   叩こうと決意ww     あれ?・・・     そして・・・   +7できたのに叩いて折ってしまい(笑)     1本だけになりました\(^o^)/   暫くこれで行きましょう。。。

      テーマ:
  • 14 Jun
    • イベント庭園に行ってきました

      みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ブログ編集に戸惑った野菜でございます。   6月13日のメンテ開け(15時~)ついに深淵の回廊がはじまり、   さっそく行って参りました~!!💖   【イベントの場所への行きかた】 ~プロからの行きかた例~ イベントNPCが色々な街(何か所)で設置されてるので、その人(深淵の回廊へ) に話しかける。     大聖堂に飛ばされますので、奥に進み~ワープポータルへ     シキナに会話をする。⇒討伐を受ける。   庭園は、そこから北に進みNPCに話しかけたら行けまーす。     本番へ!!LET'S GO!!     プロンテラ深淵(庭園:ていえん)【表層のほうは敵が弱いです。LV130以下】   【注意事項】   魔法反射するため魔法職では、行かないほうがいいとのこと・・。   ASの魔法も反射して帰ってきますw(検証済み)   でも安心してください~💖 魔法職は息していません(*´з`)~♪   ってことなので151の修羅でレベリングを兼ねて行って参りました~   こんな装備でも行けちゃいました・・。一応、風耐性+風服。   割と敵の経験値は美味しいですが数が少し少ない感じがしましたね・・。   ネメシスだと7kくらいしか出ないので地付与をすることをお勧め(笑)   私は貧乏性なので・・このままいってま~すw笑(地付与で12kくらいでそうw)   特に回復剤は積んでません。(*´з`)   ドロップで青Pがおちるので、それを飲む感じです。(心の中では御金になるのに・・・とおもいつつ、、つい、使っちゃうの・・。🌠)   【注意事項】 JTノックバック(対策ある方は、装備でまかなってください) 風属性の敵ですので地付与すれば狩りやすいですが、、風耐性をとることをお勧めします。 囲まれると、、SBやスタンでピヨピヨすので注意! レベルの低めの方はVITを振っている(60↑)キャラか、スタン耐性をとり、 戦うことをお勧めします。   他にも色々いけたらいいのですが、私の装備では庭園が限界でした。   庭園最後に~ この恨みの淵:庭園からBOSS?にいけます。クールタイムは2時間でした。   ここはMDなのでPTを作成してくださいね(´・ω・`)   「BOSSの感想」 風耐性と地付与と回復剤あれば、狩れそうな感じしたので、また挑戦してみます♬ 取り巻きが4~5匹います~。   そして2時間後・・・・   狩れました・・。💖         何が出るか分かりませんが、   安定のノードロップ~   以上ですw

      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 公式スケジュール情報2017年6月分

      こんばんは 野菜でございます。   実はB鯖には、野菜さんって呼ばれてる人は私のほかにもう一人いまして・・   そのお方は私よりもはるかに強い最強プレイヤーでございます。   私が小鳥なら   あのお方は鳳凰ですね。   ・・・・・   それくらい力の差があります。   えっと・・・そんなことはさておき、   6月のROのスケジュールがでていたのでご紹介~     明日メンテに入りますがメンテ終了後から、ついに初めて経験する   深淵の回廊~王城に棲まう龍~が始まります。   ニコ生の放送で、ちらっと耳にしたのは、結構レベリングにもいいとのことです。   初めてのイベントなのでドキドキしちゃう(*'ω'*)💞   そして復帰を考えてるかたへのRAGホーダイがあります RAGホーダイとは・・ 簡単に言えば、無料でラグナロクオンラインをプレイできる期間です。   この機会に新規で遊ぶのもいいですし、もしくは   復帰を考えてる そこの君も!   無料で今のROを体験できちゃいます。   上のスケジュールをクリックするとゲームの公式ページに飛べますので   check it out!! (ちぇけらー)   皆さん良いRO生活を送ってください~!   でぁでぁ~    

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 半殴りプリでリムーバ

      (。・ω・)ノ゙ おはよーございます。野菜です。   ROは来る日も来る日もイベントが多くて   課金させる思考がみえてきました。   本当に面白いゲームですね(笑)   さっそく調整も入ったので、半殴りプリを作成しました。   【生体経験値ドロップ調整】     お目当てはリムーバさん。   経験値Base 14761 JOB10332   これは美味しくなってますー   さっそくTU~💞   INT少なくても結構なダメージでるのね・・・。   ステータスはこちら     装備はラズ鯖ですので、、、   初期装備で店売りスタナを買ったくらいです。   スタナーは10%の確率でスタンさせるので、   初めは使い勝手がよさそうだと思い購入💖   リムーバさんは必ず何かしらドロップするので、   範囲攻撃や範囲スキルを使って狩りすることをお勧めしますが   ドロップまみれになるのでグリードのある職でいくほうが楽だと思います。   私は天羅で拾ってますがww   以上 野菜でした~   あ、最後にオマケ!B鯖LV118のクリ殴りAB 1hのアイテム:囚人の腕輪471個 空き瓶278個 研究記録467個          カルボ28個 思念体の髪22個 ディトリミン25個   装備は生体用の武器を作ってみました。まだ+8ですが・・、いつか10にしたい。まだまだ強くなりたいでーす(`・ω・´)   結構ドロップ率上がっているね~。   メカと殴りABは暫く、リムーバになりそう・・・。

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 新コスタマがきました

      すごく可愛い💖   私うさぎちゃんがほしいです。   何回か引いたけど・・   全然でません~(´;ω;`)ウゥゥ   露店で105Mで買うしかないのかしら・・・   105Mもありません・・     あったか(=^・・^=)猫マフラーをノビにつけたいで~す!    

      テーマ:
  • 03 Jun
    • Ro復帰3か月目

      やっとRoができる環境になったので、復帰して一からやり直したよ(´・ω・`)。現在ハイオク様と蟻地獄がおいしいということなので・・いってみました。( ´艸`) 【下は1hの収集品の量です。】   装備は、まだまだです・・。 頭上段:タレチュMAX精錬済み 頭中段:熾天使の花冠 頭下段:ブラッドサッカー 体:エクセリオン+7 A-STR E-fire A-frozen(火アンフロ) 武器:猟乱+9 盾:+7金剛盾(物理ダメ・攻撃速度があがるようにエンチャ) 肩:エクセリオンウィング+6 R-ground(地耐性)3枚刺し 靴:バリアント アクセ1:優しい心 アクセ2:優しい心(エンチャ:DEX3・DEX1・DEX2)   感想:虫盾なしでも処理早ければ全然痛くないです。地耐性をとっていきましょう!!   アクセは、あるものをつけてるので・・。あまり参考になりません。 そもそもエンチャのほうは影葱ボムのアクセの使いまわし・・。 147の修羅で経験値1h126m(*^▽^*) ドロップは天羅時に拾います。 ここは宝石がいっぱいおちますので御金にもよさそうね。 基本の狩り⇒残影⇒天羅食い残し1匹の場合は身弾でフィニッシュ テレポ狩りでーす。 spは3%季節回復剤でおぎなってます・・・。 早くSP吸収装備がほしい(´・ω・`)   ハイオクに関しては、あまり考察できませんでしたが ゲフェンフィールドのほうでは壁打ち天羅ができないため・・・ 時計塔の廃屋に足を運ぶことをお勧めします。 1h90~100mくらいの経験値はでるとはおもいます。 ステータスに関してはINT120になるのにLv150までかかるので・・・みなさん熾天使なら考えてステータス振ったほうが良いですww以上~♬   野菜でした.( ´Д`)ノ~

      テーマ:
  • 23 Nov
    • 久々に狩りにいく!(*'▽')

      今回のお話は、ROの新規アカウトで14日間遊べるということなので遊んだの。 まずは色々とキャラが作れるので、適当に作ってみたよ~ 金銭稼ぎに、まずはローグ作成スナッチっぽいステータスで伊豆4Fで狩りしてたらフェンcがでてしまい。( ゚Д゚)・・・・16Mくらいするみたいなので売りにww  やっぱりノビは必要と思い、ノビを何となく作成(笑)  鷹ハンターをつくり~鷹セットをとるのに苦労~・・・。ミュータントドラゴンが強すぎて30回くらい死んじゃったぁ ちょっと!そこどいてよ!と突っ込みを入れられ・・・そのあと無事にスナイパーに転職・・・そしてローグをチェイサーにしてから、チンピラ様に挑みカツアゲ開始猛烈なキックで、ぶっ飛ばされながらも1h400k~500kくらい稼げました。 それより今回毒キノコの胞子が450zで売れ植物茎が800zGD1で大量に取れるので稼いだら1hに900kくらいになった( ゚Д゚)どうしてこんなに胞子が高いのか~♪(歌じゃないよ~) ああ・・そういえばキャラスロットで男女選べるようになったんで色々性別変えて作成したよん。12キャラも何作るか分かんないけどね・・・。とりあえず11月28日まで遊べるので楽しんでいこうと思います。今までの成果:フェンc1枚ヒドラc1枚アチャスケc1枚高額なものはこれくらい~フェンは今日16Mで売れたので色々属性武器買ったよ~。何か…よくわからないイベントでダイス勝負があるのですが負けても勝っても経験値がもらえるので嬉しい(・´з`・)キミの目が5私の目が5か。どうみても引き分けじゃないのこれ(笑) 

      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • RO久しぶりに起動\(^o^)/

      RO復帰というかぁ 新アカウントで、まったり活動しています。 南に現れたときは( `・∀・´)ノヨロシクです。

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 急な報告

      決めました!野菜は、9月いっぱいをもって、しばらくROを休止することにしました。最近ちょっと忙しくなり時間が取れなくなりそうというのが理由ですが他にちょっと休息しようと考えています。その間は、まったりピグライフをやる予定です。又戻ってきたときには声をかけてください。必ず戻ります。でわ皆さんお元気で~今後のブログは更新頻度が下がります。・・・読者の方々すいません。※画像には深い意味は有りません

      27
      11
      テーマ:
  • 12 Sep
    • コスミッション2014 9月パート1

      こんばんは野菜です。ROも何かとイベントを多くして中々引退させない作戦に出てるように伺えます。今月は「ポリン帽[0]」「ラッコ帽[0]」「子犬のヘアバンド[0]」「導火線[0]」4種となります。アイテムの入手をサポートしてくれる「ドラモマシーン」は今月もサービスが大充実!最初の週は「[衣装] ポリン帽」と「[衣装] ラッコ帽」の2種類が同時対象。さらに「[衣装] 子犬のヘアバンド」の交換可能期間はコスチュームミッションコインが2枚もらえるのでやる方も多いのではナイデショウカぁああwということで早速はじめたよ!【1週目のポリン帽】伊豆にあるドラモマシーンで討伐クエストを行う。討伐内容:マグマリン100匹討伐 転送:5k討伐内容をクリアすることで、ポリン帽1個獲得できる。1回に付7分~10分程度で終わるw【2週目のラッコ帽子の作成】ラッコ帽子を作る前に、たぬき帽を作る必要がある。<たぬき帽材料>猫耳のヘアバンド[0] 1個ドラゴンの鱗 20個堅い鱗の茎 200個ラッコの毛皮 300個ここで難関なのが堅い鱗の茎200個タマネギを狩りに!ASS狩りですので、結構楽です。風属性攻撃が非常に痛いので・・・。風鎧推奨!!おまけに・・・

      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • お月見イベント

      【秋の夜長はウサギ装備で飛び跳ねよう ぷちイベント「秋のニャンコーズミッション」】期間:2014年9月2日(火)メンテ後~9月30日メンテ開始こんにちは(*´ω`*)野菜です。まずイベントの内容を軽く説明するね。ウサギの衣装装備やウサギの装備で人参の回復量があがる!馬衣装もあがるのね!そんでもってぇえええ【衣装】うさぎのHBを作成できるイベント簡単に言えば・・・そんなところです!さっそくやってみたよ♡(*´ω`*)まずはアルベルタの赤点の位置にいるヨグリに会話(位置座標100,49)話すとトイモ会いにいってほしいと言われるフェイヨン(201.107)に行って、トイモと会話蜂蜜5個ほしいと言われるので調達する。ハチ蜜の調達場所:フェイヨンの→マップの熊を倒すor崑崙のチャッキーがオススメ12キャラする人は60個いるので、崑崙で集めたほうが早いかもwハチ蜜を渡すと御礼として、ウサミミHBの材料である「真珠1個」がもらえる。次にゲフェン3時方向(196.130)にいるススキと会話米粉がイノシシによって奪われたらしいの・・・イノシシを5匹倒して米粉を2個手に入れよう!!イノシシ?!・・・イノシシが、どうやらゲフェン→MAPとゲフェン→→MAPに配置されてるみたいなの・・いざぁ! 討伐!!★ちょっとまたぁあああああ!!先生!あのどんなMOBでも当たる石投げが無効化されました。゚゚(´□`。)°゚。そうなんです・・・魔法・石投げ・砂かけ・トマホーク投げスキルいっさいききませんwwwww

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 野菜の金策パズドライベント集計結果!

      卵ルビリット26個アメリット20個ミスリット4個エメリット18個サファリット20個ドバリット14個衣装ミスリットの帽子28個メタルドラゴン帽子22個メタルドラゴン兜12個スリムポーション黄760個白470個赤1530個マステラ600個ローヤル665個血枝31個枝96個イグ種208個イグ実145個カード帖盾 1個カード帖兜 1個カード帖武器1個カード帖靴1個魔力が込められた古いカード帖1個杖リリ杖11個SOS13個【クワドロプルドロップ(4回エンチャント)】火5個水4個木3個闇4個光2個回復5個※4回エンチャントは5個のドロップが必要でした。【残りのドロップ】闇2 光2 回復1 水1  そして木のエンチャントをミスしてしまいww5mくらいの損失www以上の結果になりました。非常に稼げたのではないでしょうか?!!

      テーマ:
  • 25 Aug
    • パズドラコラボイベに夢中

      最近パズドラコラボイベントに夢中の野菜です。鯖キャンしたりしなかったたりとちょっと最近サーバー重い感じがしますが・・どうなんでしょうね・・・

      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • ラグホーダイ!を忘れていた野菜です!

      【RAGホーダイ】開放されてるのを・・・・すっかり忘れてましたぁああああああああw8月12日~15日 20:00~22;008月17日~24日 20:00~22:008月16日     0:00~23:59まだ日にちがあるので無料で楽しめますね!でもメインアカウントが課金きれてないので、そちらをやってます。【ブログをみてくれたあなたへ】今回素敵な情報を贈りましょ!やってる方も思いますがwelcome鯖であるB鯖は今新規無料キャンペーン中です。そんなのしってるわあああ!!まぁそうだとおもいます(ワラここで私が言いたいのは新しいアカウントを作ってヘラと祠のMDを回してみてはいかがでしょうということなのです。LVに関係なくB鯖では募集が耐えません。この機会にアイテムを沢山量産して、お金稼ぎをしてみてください。え?どうして量産できるの?・・・・・・・・・先生まだ理解に苦しみます!!新しいアカウントで12キャラできます。つまり12回まわせます!ドラゴンガチャは、LVに関係なく金銀星の卵がでますのでつまり最低でも1日1アカウントで12回はまわせることに!!これを何アカウントも繰り返せばすごくアイテムがたまるということです。分かりましたか?新しいアカウントでいいものが出た場合や、お金になるものが出た場合は取引や2PCを使ってアイテム移動をするだけです。以上です!!※最後に注意これはB鯖しかできないことですので、他の鯖では意味ないです☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

      1
      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。