ふろしき手づくりマーケットの様子4 | オトメゴコロの「泉州おむすび」

オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31

今日のふろしき手づくりマーケットはJ-COMさんの取材も入りました♪
放送日は後ほど。


{2AB19664-18C8-4DD7-AA97-51C6A67A4FE2}

お昼からも出店できますよ♪

続いて小学生の出店者さんも来てくれています♪
{AF202B96-EA0E-4B9D-9F4F-E2F8E1A83D05}
レジンアクセサリーのこはるびよりさん、
小学生5年♪ 



{4F1B7E50-2AD2-49AE-88B9-C77F3B9A356A}
初出店のMoms sconeさん。
お子さんの手書きラベルがとってもかわいいです♡


{CA06A5ED-A44B-4517-AF44-C6BBC368A62E}
ウッドバーニングの万商店さん。
今日は縮小バージョン☆



■ふろしき手づくりマーケット 
毎月だいたい第三土曜日開催   
10:00~16:00まで  
旧新川家住宅(泉佐野市本町5-29)