オトメゴコロの「泉州おむすび」

2009年から、
町おこしのためにおむすび屋を始めました。

あなたと泉州を結ぶおむすび。
お米も塩も具も泉州産の、人にやさしい素朴なおむすびです。

【営業日】火・水・木 8:00〜18:00 売切れ御免
大阪府泉佐野市市場西3-4-31


テーマ:
11月22日、いい夫婦の日。大安。

こんないい日は逃せない!!
と思って、7月29日の「七福」入籍から少し間を空けて、今日、結婚式をしました。

おむすび屋の結婚式。
最後のプチギフトにはおむすびを作ってお渡ししたいと思って、
朝6時に起きておむすびを50こほど仕込んでいきました。

もちろん種類は塩むすび(えんむすび)のみ。
特別に、全部のおむすびにスマイル入り☆
photo:03

いろんな子ができました♪

photo:04

そしてパッケージには寿ラベル☆
ここは夫婦の共同作業。
私が包んで旦那さんがペタペタと。

車に乗り込んでいざ☆蘇州園へ!
と思ったら、湾岸線の浜寺~三宝付近で11キロの渋滞に巻き込まれ焦る新郎。隣で大きなあくびをし、「遅れるけどしゃーないよ、なるようにしかならへん」とのんきな新婦。

結局15分ほど遅れて会場に到着して、
あれよあれよと言う間にメイクして着替えてハイっ!リハーサル!
次っ、親族紹介!
さぁ本番!!
みたいな流れでポンポンポーンと時が過ぎていきました。


photo:01

会場の阪急御影駅近くにある蘇州園は、お庭の紅葉も美しく、
お天気にも恵まれて最高の演出が整いました♪


photo:02

小さいながらも趣きのある素敵なチャペルでの人前式。
パイプオルガンとチェロの生演奏が重厚感あるチャペルの雰囲気とマッチして、リクエストした中島みゆきさんの「糸」もじ~~~んときました♪


あれ、これもしかして長くなるパターン?
半分記録用に書いているので今日はこの辺で(笑)

隣で新郎がいびきをかいて寝ております。よっぽど疲れたんやね(^ ^)

ではまた続きはぼちぼちと。
まだドレス姿はお預けよ♡

お休みなっさーい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

オトメゴコロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。