オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:
こんにちは
矢島聖愛です!

8月6日はTIFに出演させて頂きました!
来てくださったみなさんありがとうございましたおねがい

オトメブレイヴ新体制での初TIF!
今年も出たい!と思っていたので出演が決まった時は本当に嬉しかったです!


当日はもんのすごく天気よくて暑かった〜

暑い中オトブレを見に来てくれて本当にありがとう笑い泣き

みんなは顔を真っ赤にしながら一緒に盛り上がってくれたね!


物販ではずーっと太陽に当たりながら汗いっぱいかきながら会いに来てくれて本当に嬉しかったよえーん



1回目のステージはスカイステージでした!

初めてスカイステージにたたせて頂きました!

オトメブレイヴは嬉しい事に3度目の出場で本当に本当に恵まれてるなって思います。

スカイステージはジャンプがダメなのにまさかのミカンセイ∞ブレイバーから始まるというなんてこったなセトリだったけど乙龍さんの盛り上がり方ほんとに最高でした!

途中で注意もされてしまったけど、、
それでもせいはもんのすごく楽しかったし野外最高ってなりました!


2回目はドリームステージ!
去年も同じステージにたたせて頂いて、今年こうしてまたステージにたてている事を実感しました。
ああ今せいTIFのステージでみんなの前で歌って踊ってるんだって思ってきてなにかこみ上げるものがあってみんなを見たら気づいたらみんなが一緒になって手を上げていて、声を出してくれていて幸せな空間にいるって思いました。


みんなの顔を見てたら涙出そうになりました。

君へ届けはもう最高だわ

きっとメンバーの中でも乙龍の中でもそれぞれの想いがあると思うんだけどドリームステージ一つになってた気がしました。



改めてオトメブレイヴをTIFに連れてきてくれてありがとう

オトブレに素敵な景色を見せてくれてありがとう


ぁぁあ!!楽しかったです!!


ほんとにほんとにあっという間に過ぎていきました!


新体制になってから一つの目標であったTIFにこうして出演できたのはみんながいたからだよ


次はもっと大きなステージでみんなに観てもらいたい!

次はもっと沢山のお客様に観てもらいたい!


せいはこれからも向上心忘れずに、初心を忘れずに頑張ります!


みなさんまだまだ一緒に伝説つくろうな!

宜しくお願いします!
{FDFE4324-6D16-49ED-84BC-3FA0426D18FF}

来年もこの場所に戻ってくるぞ〜!!


{CDB5CFA6-847D-4EE2-9C10-91B95D02ED4F}


そしてそして8月12日は私矢島聖愛のワンマン聖誕祭があります!!

なんと夏ということで矢島プロデュースのやじ祭り開催しちゃうぞっ!

六本木VARITで12時30分からです!

はぁ〜ドキドキ!

この日は空けて会いに来てくれると嬉しいです!

みんな待ってるよ〜

{5B79D775-23C7-47D3-8CBF-3CB4B7240D7B}

{C096F021-E6DD-4D00-AACE-E430ABA531A5}

今年の夏も一緒に乗り切りましょ〜!!


以上〜せいでした!


バイバーイ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>