オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:
こんばんわんこ〜






せいですっ!





今日の朝はままと途中まで登校したよっ!



お姉ちゃんに会ってから帰るみたいです


ままも忙しいな笑





本日の風はなんなんだ




髪の毛がもうぐっちゃぐちゃ笑




北海道のほうに低気圧が集まってそこに向かって風が勢いよく向かっていったとかなんとかって地学の先生が言っていたがあまりわからなかった





なんか風と同じ方向に歩くとめっちゃ早くあるけるww




1人でウキウキしてたカナヘイうさぎ






{2956DB91-A864-4D7B-B8FD-0B6A3759ACAB}

風にも負けないいい女的な、、、??震え声







それに今日はあったかかった!



過ごしやすかったけどダンス部で今日はなぜか激しい振りをやったからめっちゃ暑かったショックなうさぎショックなうさぎ







ほぉ〜








最近めっちゃカラオケ行きたい欲がすごい!




次のお休みか空いてる日絶対行くってもう決めた!



一人カラオケいく!




"ヒトカラデビュー"




ディズニー映画に流れる音楽が大好きで今めっちゃ聞いてるけど
ノートルダムの鐘の ガイ ライク ユーが好きすぎるつながるうさぎカナヘイハート



あとノートルダムの鐘の 僕の願いも好きだなぁ〜




はぁ〜映画も見たい!んだった!




でも観たいのがまだ公開してないのよね!




"モアナと伝説の海"とかめっちゃ気にならない?つながるうさぎカナヘイきらきら




観に行きたい人いなくても1人で観る絶対!






あと、ラララランドも気になる!




うわぁぁぁあ



映画っていいよね!





君の名はももう1回観たいし、イントゥザウッズも観たいし、笑笑







はぁ〜今日はブログで熱く語ってる〜




明日はバトル!バトル!いえーい!




会いに来てくれるかにゃ??とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?




会いに来てほしいなっっっ!



TwinBoxAKIHABARAさんでバトルです!


12時〜12時5分

19時5分〜19時20分です!



にほんだぁ〜




昼と夜


一緒にすごしまっしょねてへぺろうさぎ


{DF2B01F5-9AAA-4F55-9B90-DE1FA0661108}



待ってます!



今日もブログ読んでくれてありがとう〜




音符せい音符

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります