オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:






あっ、どうもカナヘイピスケあんじょーです


{897D4411-0B23-49E2-B23E-41EDCB6BDF51}



今日は昼からの用事を済ませ
予約してた歯医者に行ってきましたε=┏(・ω・)┛








診察カード出そうと思ったら


財布が見当たらない( ̄□ ̄;)!!



まさかの
財布忘れてたんですよ!!!!!!




こんなことある!?




昼から外出てたのに
気づかず歯医者まで来るって…


やらかした(´._.`)









受付のお姉さん(美人)に
「あの〜財布忘れました………。」








って言うたら







お姉さん(美人)が

「先生ー安城さん、財布忘れたみたいです!! 」




って




まぁまぁでかい声で響いてるし
恥ずかしい!!!!







渋々、取りに帰りました…







でも、帰る途中に顔見知りの
おばちゃんに出会い
挨拶して

東京でも街中で挨拶できる人おるや〜


東京も捨てたもんやないぞ


って謎に和んだ







ほんで、家に帰って財布探しても
みつからんくて(´;ω;`)












ぜつぼう▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂















泣きながら(心で)かばんあさってると




メークポーチの裏に引っ付いてた













「なんでやねん!!!!!!!」













ビニールと革は引っ付きやすいんやて〜



みんな気をつけなはれや〜(棒)








となわけで、歯医者に行きました(´・ω・`)









という訳で今日の安城さんのテーマソング






サザエさんの替え歌で

「ウララさん」


歯医者に行こうと街まで 出かけたが

財布を忘れて 愉快なウラ〜ラさん

みんなが笑ってる〜 お姉さん(美人)も笑ってる〜

ルルルルルル〜 今日もいい天気〜(本当)







END






バトル告知













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります