オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:
こんばんちゃ〜




せいです!


{2961AA91-31A7-48F0-87D8-E1EA5F919A40}

今日はままと担任の先生との三者面談でした





最初はちょっと緊張みたいな雰囲気あったけど、楽しかったなぁ〜







普段一緒に暮らしてないから学校の事とかも毎日は話したりしないから今日はいい時間だったよ!








将来の事とか、テストの事とか真面目に話したりするとこもあったけどちょいちょいままがぶっとんだこと言い出したり担任の先生緊張しすぎて変なこと言い出したりでとても会話が弾んだww






土日はすごい寒くなるみたいショックなうさぎ



わぁぁぁあ




寒いのは苦手やぁ




暑いのも苦手だけど




最近よく思うのが高校生終わりたくないって思う




あっという間すぎるよほんとに




もう高3だよあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ





あせりあせり




みんなはどんな高校生だったの〜??







高校を卒業したら自分の考えをしっかり持たなきゃいけない



もちろん今も自分の考えを持っていなきゃいけないけど



なんかほんとに色々不安になってきてる矢島です。




でもまだ1年ある!


この1年でどれだけかわれるか!だね!



よし明日もがんばろっ!







みんなも平日ラストがんばれ!




今日も読んでくれてありがとう〜





音符せい音符
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります