オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:



あっ、どうも。あんじょーです



ブログ更新遅くなりましたm(*_ _)m




14日バレンタイン
夜遅くとは言え、平日の中来てくれて
ありがとうございました


私服バトル

いつもと違って
自分もテンションあがった〜




白ニット×赤のスカート+ベレー帽

とバレンタインを意識した
コーディネートでした◎



{94F43B3D-CF94-4161-9B74-EAC4E44C274A}
ごめん、これしか全身ない






なんといっても今回の特典は
推しからの手作りバレンタイン\♡/




うららはチョコケーキを作りましたチョコ



{00B642C1-CC07-45C9-A717-1EE97691E6B4}




オーブンで焼いたさー




(耐熱皿割れました)



美味しく頂けたら幸いですナイフとフォーク






ラッピングにはうららスタンプに
裏には名前を入れさせてもらいました



{AAE2104B-2948-4463-9496-4249CAD046DA}



指名してくれてありがとな()






逆チョコもありがとう٩(*´︶`*)۶
(1部逆チョコではなく友チョコ?もはやチョコじゃないから差し入れ???お菓子?!!!)


今日(15日)の主食として
うららの体内に吸収されました◎


みんなのお陰で生きております!




{CE015351-52F8-4BA0-87FC-2694D292C3D2}
安城さん、笑顔です!!!(love youのところ)




少し、Twitterにも書いたけど
来年も一緒にバレンタイン過ごせるか問題

考えられる要因は3つ


①他界してしまった
②2018年2月14日は水曜日の為、仕事(予定)が入ってしまった
③安城さん、アイドルを辞めてしまった



と考えると
1日、1日がみんなと過ごせる
大切な時間だな〜と改めて感じました



来年のことなんてわからないし
ましてや
明日の事さえも何が起こるかわからない


だから
今を大切に生きたいなって
凄く思うし
人生長いけど
長い人生の中で
アイドルできる時間ってほんの一瞬
今、その一瞬に自分は今立てている


アイドル辞めたあとも
あの時、凄くがむしゃらに生きていたなー
って思えるような人生でありたい



そりゃしんどいときだってあるよ
人間だもの

アイドルだって、病むことだってあるし

いっぱいいっぱい悩んで
色んな壁にぶち当たって


時には砕け散って


でも、砕けた破片を拾い集めて
また前に進む



こんな所で終わりたくないし
アイドルとしての夢は
まだ途中すぎる……



全国まわりたい



全国にオトブレ支部作りたい




早く全国流通したいなーーー!!




今は踏ん張りどきだと思ってる



どうなるかまだ未知だけど
何年か経って
2人だったオトブレの頃を思い返したときに
【あのときの経験があったから】
って言いたい!!!!


だから、まだまだ頑張ります


{DD00FB84-5388-4186-9E4A-BF7667853B94}



だから、③はないんですよ!!
本当に何かない限り!


そして①もできないぐらい
魅力ある人間になりたい




毒舌ツンツンソルティ女子(アイドルとしてあかんやん)だけど
これからもよろしくお願いします


たまには可愛いこと言えるように
努力「は」してみます
{0A75F4DE-561B-466A-B163-EBC560497B02}






さいごまでありがとう( ˊᵕˋ* )♩うらら



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります