オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:
こんばんちゃ〜





せいです!



{CF5DD56D-60EA-4D58-BB3C-7733229F7A10}

今日も1日お疲れ様でしたっつながるうさぎカナヘイハート





今日の朝ごはんはうららちゃんからの本命...(本命とは言われてない)バレンタインにもらったチョコたべたよおねがい

{FB67865B-5F51-4ED4-AD0C-77A84BDA2B30}



美味しかったぁ〜とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート



甘さ控えめで食べやすかったカナヘイきらきら





いいね!





なんだろこうやってたまにお菓子作ったりするとちょっとハマっちゃう




って言っても作ってないけどさ笑






みんなはお菓子作ったりするのかな〜??





なんかね中学の時とか作ってみんなで交換してたけど今年のせいは学校の友達に作らなかったつながるうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






あはははは






バレンタインって女の子が好きな男の子にあげるっていうかんじだったけど


最近はいわゆる友チョコのが多い気がするサッ






中学の時とか男子より絶対沢山もらってた自信あるもんショックなうさぎ







まぁまぁバレンタインの話はこの辺にしといて








たまにTwitterでディズニーって調べるんだけど


今日調べたのね!


{B5751D05-A8F0-4D19-931A-24BC228ABDB2}



これ出てきた!!






いや何このカッコいい

センターオブジアース


やばいよやばいよ




愛知にいた時東京とか千葉に住んでる人はいつでもディズニーいけるし


なんならお昼ご飯食べにディズニー行ったりするのかなって思ってた、、






けど今のせいはというと



ディズニーって結構遠いなって笑





毎日画像とかエレクトリカルパレードの動画見たりしてるんだけど見れば見るほどね行きたいという気持ちが〜湧いてくるカナヘイうさぎ






次はいつ行けるかなと妄想中ですわ






こんな所で今日は失礼します!




明日も頑張っていこうね!


スマイル〜へい!





今日も読んでくれてありがとう!

コメントもいいねもありがとう〜!




以上



音符せい音符






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります