オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:
こんばんちゃ〜




せいです!




今日は〜バレンタインデー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




街中がハートで
幸せな空間だったぁ〜





うっひょ





原宿アストロホール会いに来てくれた方ありがとう〜!




今日もとっても楽しかったぁ!




今日はいつもに増してみんなの愛で溢れかえってたし


いつもに増して愛をこめたつながるうさぎカナヘイハート




受け取ってくれましたか?ww




バレンタインということで手作りチョコ作ったのぉ



{CD812B45-553A-4415-A745-620403A6F0D8}



ガトーショコラとクッキー作ったよっ!



もらってくれた方ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら



味の保険はできません。




でも愛は沢山こめたよ

聖愛だけにねてへぺろてへぺろ




残念ながらもらえなかった方も






愛を送っておくから、、ね?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{5AE9BDAB-F71B-454D-94E3-4565A676E923}


{F2EA329F-B527-4C82-BBE5-87BCF39AF7B1}


じゃなくて



会いに来て??




最近会いに行けてないなぁ〜って方



そろそろせいちゃん会いにこないと消えかけるww






今日はどんなリア充よりもリア充した!



いえーい!



一緒に過ごしてくれてありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート





君へ届け!!
チョコ投げたよ!
キャッチできたぁ〜??




せいたちの重い重い"愛"をうけとって、、、




えへえへえへ







みんなも今日はhappyになれましたかー?




楽しかったって思ってもらえたらとっても嬉しいなぁ大泣きうさぎカナヘイハート




いつもはなかなか伝えない気持ち



ハートの中溢れる想いを




どうか今日だけは


言わせて欲しい



だいすきだぞっっっ















どっきゅん

{6832E7E5-A283-485A-BD1D-3ADB9A8DBE03}




今日も1日ありがとう!




お疲れ様でした!




更新遅くなってごめんね。



読んでくれてありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート



音符せい音符
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります