オトメブレイヴ Official Blog

オトメブレイヴのOfficial Blogです。


テーマ:
オトメブレイヴのブログを御覧いただき誠にありがとうございます!
3/5(日)TwinBoxGARAGEにて開催の「PrincessGarden-姫庭- 本橋まな生誕祭『天使の微笑み?悪魔の微笑み?』」に、
オトメブレイヴの出演が決定しました!!

【オトメブレイヴ出演時間】
BATTLE:未定
物販:未定

※進行状況等により、変更になる場合がございます。

【日時】
2017年3月5日(日)
OPEN18:00/START18:15

【公演名】
PrincessGarden-姫庭- 本橋まな生誕祭『天使の微笑み?悪魔の微笑み?』

【会場】
TwinBoxGARAGE
アクセス
※〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目2-12 Box'R アキハバラビル1F

【料金】
前売 2,000円(税込)
※1D別途 ※当日500増

【出演者】
オトメブレイヴ/PrincessGarden-姫庭-/CANDYIISTRIPE_NEO/PLC/UPローチ/みらくる!わんだらんど/きみがわたしだけのおうじさまだったら/リアライト ほか

【チケット】
オトメブレイヴ公式TwitterアカウントDM予約
◯日付・公演名をご入力頂き、DMをお送りくださいませ。
◯記入例:3/5ガレージ2部 締切:前日23:59
Twitter DM(ダイレクトメール)の送り方Twitterアカウントの作り方

【予約特典】
パルプンテ

【物販・特典会について】
物販・特典会についてはこちらをご参照くださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オトメブレイヴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります